10万分の1・10話
多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。
2巻は5月26日ごろ発売だそうです!
ポテサラに釣られちゃう莉乃に笑いました ^0^
裕斗にちょろいって言われても仕方ないですね(笑)
食べ物を口実に通うようになって強引さは減った気がしますが、面白がられてる?って莉乃に思われてちゃ逆効果では?^_^;
しかし、たしかに莉乃を振り向かせるよりも先に、莉乃と桐谷の仲をジャマしようと考えているとも見えますね。
年上の余裕を見せていた桐谷ですけど、さすがに目の前でキスまでされるのは予想外でしたね!?!
でも怒ったりしないで「キスさせて」「一方的にはしたくない」にきゅんとします *≧▽≦*
裕斗のこともまだ解決はしなさそうですが、それよりもついに症状が・・・ >_<。
足に力が入らなくなってしまうことは度々あったようですが、今回は莉乃自身もこれはおかしいと思うほど、動かない、立ち上がれない・・・。
おじいちゃんの心配はやはり莉乃の身体のことでしたし、やはり刻々と症状は重いものになっていきます・・・。
次号で病気のことを知ることとなるのでしょうか T_T。
続きが気になりますね >_<
37.5℃の涙・26話
多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。
朝比奈さんに照れた顔にきゅんとしちゃいます *≧▽≦*
桃子が泣いてしまったのは、嬉しいのと、安心したからでしょうか。
まだ上司として好きなのか、男の人として好きなのかわからないって言ってましたけど、ほぼ答えは決まってましたよね。
なのに・・・優樹のお母さんに対する忠誠心?って怖すぎます >_<
ムリヤリ連れ戻すのも納戸に閉じ込めるのも、全部お母さんが命令、優樹が実行って感じで、とにかくこの二人の関係が気持ち悪い・・・。お父さんも最低ですけど・・・。
最初、香織はお母さんの前では桃子の味方になってくれないんだ・・・って残念に思いましたが、違いますね!
下手にお母さんに逆らったら桃子を助け出すことができないと思って、その場では黙ってるしかなかったのだと思います。
暴力的な優樹がいるんですもんね・・・。
香織が桃子に「ごめんなさい」と「ありがとう」を言った時、ものすごく桃子の中で世界が広がってまた強くなったように思えます。
優樹に「マザコン!!」ですもんね!よく言った!!!って思いました!
言い返せたのは香織の感情を「くだらない」と言われたってとこが、桃子かっこいい!
でもマザコンって言われて動揺する優樹は、微妙に憎めない感じでちょっと悔しいです(笑)
最後は朝比奈さんがまたまたナイスタイミング!
飛び降りて朝比奈さんの胸に飛び込もうとする桃子に躊躇がないことが、すごく信頼し合っているなぁと思いました。
お母さんは桃子への憎しみが理不尽に膨れあがっていってる気がしますが・・・もうどうしようもないのかな・・・ T_T。
とりあえず今は早く東京に戻って、桃子はきちんと心を休めてほしいと思いますが、どうなるのでしょうか。