ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ

別冊花とゆめ 2016年 07 月号 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 2016年 07 月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

嘘解きレトリック 33話

 

左右馬先生さすがでしたねぇ!勢いで押す先生好きです(笑)

リリーさんの嘘が悪意のあるものじゃなくてよかった ^_^

でもそのせいで余計に怪しく思われちゃったから、偶然にも鹿乃子と先生がいてくれて助かりましたね。

事件の犯人は自分で刺しちゃったって・・・、なんとも迷惑な男です。

そして紅子さんの下駄も戻って来て、万々歳・・・って思ったんですけど、そうか!

先生はてっきり依頼料がでると勘違いしていたのですね ^_^;

鹿乃子のお出迎え、ではなく依頼料のお出迎えを、おめかしまでしていた先生が、ちょっとかわいそうでした(笑)

でもいい事をするといい事が帰ってくるんですよ、先生!

鹿乃子のおかげでお金ゲット ^0^

それにたしかに“お金ください”って書いてみるもんですねぇ(笑)

次回は先生が苦手だって言うお兄さんに会いに行く??

何が起こるのかもですが、なぜ会いに行くかが気になります。

 

 

吸血鬼と愉快な仲間たち 2話

 

人間の姿のアルはずーっと裸でしたね ^_^;

蝙蝠になる度に服が脱げちゃうって、けっこう大変だなぁ。

アルは吸血鬼としては半人前らしいし、吸血鬼としても苦労が多いのですね・・・。

他の吸血鬼は血を吸えるのは当然、蝙蝠姿になるのも自由自在ってことでしょうか。

「真っ裸の変態野郎っ」って、たしかに突然に自分の家に知らない男がいたらそうなるんですけど、アルの事情を考えると悲しいです。

蝙蝠の時はあんなに優しかったのにって・・・悲しい。

せめて言葉が通じて助かりましたね。 絶対に人に吸血鬼であることを知られたくないのに、それでも暁にはわりとあっさり蝙蝠は自分だって言ったってことは、

蝙蝠の姿の時だけでも優しくしてくれた暁に多少の信頼感が生まれたってことでしょうか。

それにその後の、こいつにだけは思い知らせてやりたい!!って気持ちもなんか分かる気がします。

人間の時と蝙蝠の時と態度が違いすぎることが悔しいですよね。

まぁ暁の態度が違うのは当たり前なんですけど・・・^_^;

むしろ蝙蝠をカワイイと思ってくれる人に出会えたことすらラッキーだった気も・・・。

そしてバレたかと思ったら催眠術だと思う暁はムチャクチャなのか、それとも当然の反応なのか?

でもさすがに忽滑谷さんと一緒に2回目を見たら信じてくれたようですね。

次が気になります!

 

 

放課後せんせいと。 1話

 

背の高い女子生徒と童顔で小柄の先生って組み合わせがいいですね~!*^_^*

小出さんのお転婆なところがスカっとしました!

品があって真面目でカワイイのに、いざとなるとかっこいい女の子ですね。

所作が丁寧っていうのもステキ。

それに比べて、いきなり女装で登場の三竹先生・・・(笑)

教師が校内でふざけて女装とか、他のふつうの先生からは嫌われても仕方ないかもしれませんね ^_^;

でもそういう自由なところが魅力的で生徒からは大人気だっていうのがよく分かります!

生徒を大事にして、褒めてくれるところはすごくいい先生ですしね。

笑顔で小出さんの頭をぽんってしてるところにきゅんとしました *^_^*

あと保健医の先生もいいキャラしてる!(笑)

きっさこ同好会の活動はどんな感じになるのかも気になるし、続きが楽しみな新連載です。

 

 

ももももっと! 2話

 

わあ!思っていた展開と違っていてドキドキします!

百瀬 桃ってたしかに“もも”が多いなぁって思いましたが、まさか桃太郎と繋がりがあるとは・・・!

でもいきなり桃太郎の生まれかわりですって言われても(はい?)なのは仕方ありませんね ^_^;

今のところまだそこまで大ピンチにはなっていないので、桃がハリ丸の話を納得するのはもう少し先でしょうか。

鬼退治とか、16歳になる前に退治しなければ命が危ないとか、桃としては信じたくないことばかりですし・・・。

退治って言っても、桃にそういう心得があるわけでもないですよね?

桃太郎の愛刀らしくて、今は桃の刀で桃をお守りする者っていうなら、全部ハリ丸が何とかしてくれないかなぁ?^_^;

幽霊?とはいえ実体があるんだし。

それにしてもハリ丸って名前は最初から大正解だったわけですね。玻璃丸って漢字になると違和感なかった!

前回助けてくれた藍原くんはまだまだ謎?

桃太郎なら犬、猿、キジって生まれかわった人が揃ったりするのかなって思ったけど、名前がそれっぽくないから藍原くんは違うかもしれませんね。

それにしても16歳の誕生日ってそう遠くない話ですよね!?!

続きが気になりますー!

 

 

ぽちゃまに 40話

 

檜山くん顔が怖いなぁ・・・。

「今幸せか?」って聞いたのは、紬が幸せならそれでいいと思ってた気持ちにブレが生じたから?

そんな最近落ちこんでるお兄ちゃんを心配して、二人きりで文化祭に来る弟くんたちがカワイイ *^_^*

兄弟愛ステキでしたね!

絶対手を離すなっていうのもかわいすぎて、にやけました~。結局離しちゃいましたけど(笑)

稔くんの「告白すればいいじゃん」は、檜山くんが紬に告白することへの後押しとなるのかな・・・?

次号はお休みで続きは9月号、気になりますね!

いよいよ始まった文化祭では、田上が女装!?!

なんにも違和感がなくて、紬もまみちゃんもスルー(笑)

誠司くんの占いコスプレも、うさんくさすぎて笑っちゃいました ^0^

ともちゃんのもじもじが、ものすごくカワイイ!

あきちゃんのおかげで占ってもらえてよかったねぇ *^_^*

このまま楽しい文化祭が続いてくれると嬉しいですが、どうなるでしょうか。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.