ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

桜の花の紅茶王子 33話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 11 月号 桜の花の紅茶王子、33話 感想

※ネタバレ注意です※

 

吉乃の「え?」って聞こえてなかったとかじゃなくて、思考が止まっちゃったって感じでしょうか??

律儀にもう一回しっかりと言う健太に一瞬、和んでしまいました(笑)

そして返事がすぐほしいワケではないと言った途端に「ごめんなさい!」「はや!!」ですからね、もう笑うしかないですよ ^_^;

でも好きな人がいるからと言って、キッパリ断ろうとする吉乃はエライと思います。

期待を持たせてしまうのが、吉乃にとっては心苦しくてたまらないはず。

だけど、そんな簡単に健太も引き下がれないんですよねぇ >_<。

(好きな子いじめたくなるのって、男の習性なのかな)にギュッと、キュンときました。

 

紅茶王子に、いつか帰るに決まっているサクラに、片想いをしている吉乃が好きな健太。

なんとなく、サクラが好きなところも含めて、健太は吉乃が好きなのかなぁって思います。

吉乃を支える役を買って出る健太は男前ですね!*^_^*

でも吉乃は絶対にもう健太に頼ることはできなさそう・・・それどころか他の人にも・・・。

「やべぇ、告らなきゃよかったパターン・・・?」っていうのは残念ながら的外れでもないんでしょうね T_T。

吉乃は優しくて優しくて、優しすぎて自分を傷つけちゃってる気がしました・・・。

 

お父さんが吉乃と朔のことを「その気があるんなら、お前をうちの婿にする」とまで言うとは意外です!!!

吉乃を連れてかれるのは困るっていうのも本音なんでしょうけど、朔のことをそれだけ気に入ってくれてるってことですよね。

でも朔は紅の話を聞いたばかりで・・・、朔も朔で追い込まれていってると思いました。

健太もお父さんも、そんなつもりで言ってるワケではないってところが、より切ないです T_T。

 

紅に忠告された言葉をついに吉乃にも言ってしまったサクラ・・・。

酔っぱらってついっていうことでもなく、これ以上弱さを隠すことはムリだったのだと思います >_<。

健太に吉乃を貰われるのは死ぬほど嫌だ、そう言われた吉乃はどんな反応を見せるのでしょうね!?!

サクラはこのまま寝落ちしてしまいそうな気もしますけど ^_^;

続きがすごく気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ, 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.