ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ モトカレ←リトライ 水神の生贄

Cheese! チーズ 6月号 モトカレ←リトライ 15話 水神の生贄 15話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

モトカレ←リトライ・15話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

2年生になったんですか!後輩の新キャラとか登場しないかなぁ??

蜜に声かけてきた1年生のこと、楓が嫉妬してコドモって言ってて笑いましたよ ≧▽≦

そんなにムキになっちゃって、どっちが!?!って感じです(笑)

乍先生のとこに楓が入ったっていうのも、ただ蜜と一緒にいたかったからじゃないの?って疑っちゃいますね ^_^

大勢でお花見で、今回は楽しい雰囲気で読んでて楽しかったです!

仁奈と乍先生がラブラブになっていて、ちょっとおどろきました!!!

すごくよかったー!と思います。

乍先生のやきもちって何だかカワイイですよね。

楓よりも必死な感じがするからでしょうか ^0^

仁奈も乍先生にめちゃめちゃ愛されているからか、素直でかわいくなっていましたね*^_^*

それにしても楓が蜜のことブリッ子だと思っていたのは意外でした・・・。

言うほどのことじゃないと思うんですけど、1年生に褒められて喜んでいたことを、まだ根に持ってるってことですかね?? ^_^;

和葉が彼女ができたって言った時は、それはよかった!!!と思ったのですが、まさかウソだったとは・・・ T_T。

「どうせ苦しいなら側にいたい」とか切ない和葉、かっこよすぎです・・・!>_<。

 

 

水神の生贄・15話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は4月26日発売だそうです!

 

水神の正体に気づいた人は思ったより手強い感じの人じゃないかも?と思ったんですけど、やっぱ結局はムラの場所もバレちゃったみたいですね・・・。

大王が子供ってところが、むしろ怖いかもしれません。

アサヒの意思なんて、おかまいなしな所がすでに出てますもんね >_<。

国を左右するかもとか国に必要な人材とか、なんだかこの先の展開は壮大になっていきそうです!

ムラに帰ってきた早々、アサヒはみんなから期待されて可哀そうに思えちゃいました。

そういうところは月彦も理解者ではないんですよね・・・T_T。

時代が時代なので仕方ないことも理解できるんですけど、やっぱりアサヒの“何にもならない”って気持ちのほうがずっとずっと分かります。

アサヒも小さい頃からこの時代に来てしまって病の知識なんてほとんどなくて当たり前なのに、それでもきちんと看病したのってスゴイですよね。

やっぱりアサヒはすごく頭のいい子だと思いました。

このことをキッカケに、シイナがアサヒにもっとなついてくれると嬉しいなぁ!

次に泣いたら誰よりも早くに側に来て、というアサヒと水神の約束が、嬉し涙で果たされたのもすてきでした。

水神はアサヒの涙を奪った訳ではなく加護を与えたのだとアサヒに伝わったことと合わせて、アサヒの心もだいぶ救われていったのではないでしょうか。

この2人の空気はどんどんあったかくなっていってる感じがします。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, モトカレ←リトライ, 水神の生贄

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.