ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cheese! チーズ モトカレ←リトライ 私は天才を飼っている。

Cheese! チーズ 5月号 モトカレ←リトライ 14話 私は天才を飼っている。 1話 ( 1巻 )

投稿日:

 

モトカレ←リトライ・14話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

今回は平和に学祭デートでほのぼのとした話でしたね*^_^*

中学の時の文化祭の悲しい思い出を塗り替える、幸せそうな蜜と楓にうれしくなります!

回っている途中の手作りアクセサリーのお店で、蜜が指輪を選ぶことを阻止しているところは笑っちゃいました。

学祭デート記念に指輪を用意していた楓にとって、今日蜜が他に指輪を買うことは嫌だったのですね!

「絶対ピアスがいい」って、不自然すぎてラストまで読む前にすぐわかりましたよ(笑)

指輪は重いかなって落ち込む蜜がかわいい*≧▽≦*

楓のほうがよっぽど重いですよー!(笑)

一方ナサニエルはどうした!?!ですね ^_^;

蜜たちのこと避けてるかと思いきや、うさぎの着ぐるみの時はこっそり蜜と楓の助けになることしてあげたり・・・。

「――どんな感情でもいいからコッチ向いてほしかったんだ・・・・・・」

つまり本気で蜜が好きってことでしょうか??

なんでそんなに屈折してるのかが次辺りでわかるかなあ?

ところで蜜に「ありがとう!」って言われてる時のうさぎの顔が悲しく見えて、笑いが込み上げてきてしまいました(笑)

遠い目をしているように見える(笑)

着ぐるみの時とか一人の時にしか素になれないって、ナサニエルは不器用ですよねえ・・・。

 

 

私は天才を飼っている。・1話

 

七尾美緒先生の新連載はじまりましたー!

隠れた天才の浬が、幼なじみの瑚花の父親を助ける代わりに、3つの条件をのむというストーリー。

浬は瑚花を溺愛していてちょっと病んでる感じもしますが(笑)、3つのうち2つの条件が簡単?なもので、そんなに重たい雰囲気の話じゃなくって読みやすかったです。

いきなり瑚花が「犬にしてください!!」って言われてておどろきましたけどね!^_^

そんなこと言っちゃうところも、幼なじみの男をペットとして飼ってるって話を信じちゃうところも、単純でなんだかかわいくって、サブキャラの小岩井は私の中で好感度高いです(笑)

いい人で終わるタイプのキャラですよね ^_^;

3つ目の条件の“浬の言うことを何でもひとつ聞くこと”がどうなるのか、続き気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, モトカレ←リトライ, 私は天才を飼っている。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.