ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

17巻まで無料

5巻まで無料

『荒川アンダー ザ ブリッジ』2巻も無料

『執事・黒星は傅かない』3巻まで無料

37.5℃の涙 Cheese! チーズ コーヒー&バニラ モトカレ←リトライ 水神の生贄

Cheese! チーズ 3月号 37.5℃の涙 22話 ( 6巻 ) コーヒー&バニラ 10話 ( 3巻 ) モトカレ←リトライ 12話 ( 4巻 ) 水神の生贄 12話 ( 3巻 )

投稿日:

 

37.5℃の涙・22話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

藤堂さんて何かあるんだろうなっていうのは分かってたけど桃子のお姉さんだったのか・・・。 びっくりしました。

やっぱり家族に対する接し方が・・・。

でもこの人にはちゃんと深い愛情はあると感じました、櫻子ちゃんにも。

褒めてあげることが必要っていうのが、単純にわかっていないだけのような気がします。

 

桃子は次お姉さんと会ってお話するのかな。

がんばってほしいけど、無理はしないでほしい。けどお姉さんと打ち解けることができたなら・・・て期待もある。

でもどう転がっても朝比奈さんを頼ることができたのは大きな一歩ですよね。

「姉と話す勇気をあたしにください」

「ああ、喜んで」

朝比奈さんの嬉しそうな顔ったらないですね*^_^*

桃子の朝比奈さんへの信頼度もグーンと高まってるのがわかって前向きになれる終わり方だったと思います。

 

 

コーヒー&バニラ・10話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

深見さんが言ってくれるまで待つってリサが言った時は安心したのに、結局まんまと阿久津に騙されましたね・・・。

まあ普通に深見さん探してるって時にいきなり飲み物勧めてきたら怪しいですけど^_^;

リサはお酒関係に失敗が多いなあ(笑)

今回はジュースって言われてたから仕方ないとこもあるけど。年上に言われたら断れないですしね。

部屋に連れ込まれてキスはひどいけど、それ以上ひどいことをするつもりは最初からなかったんじゃないかなあ、と思いました。

もちろんそんなこと関係なく深見さんは激怒ですけど!

結局わからなかった深見さんの過去・・・、でも阿久津のほうがひどい過去持ってそうですよね(笑)

自分のこと棚に上げてはいませんか??大丈夫ですか??(笑)

もう阿久津がリサに近づかないように考えてあるって言う深見さんはちょっと悪い顔ですねえ^ ^

 

 

モトカレ←リトライ・12話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

やっかいそうなキャラ出てきたなあ^_^;とは思ってましたがふつうに性格に難ありでしたね^_^;

表と裏の顔違いすぎます!カップルクラッシャーって・・・!!!

要するにナサニエルが乍先生の助手たちに手を出すからどんどん辞めてっちゃうってことですよね?

乍先生への実害もひどい>_<。

楓、チクってやるって言ってたけどちゃんと乍先生に伝わるのかな・・・。

ぽやーっとしてるんですもん、あの人(笑)

でもちょっとナサニエルに怒ってましたよね!

都合が悪くなると日本語が話せないフリしてるのはちゃんと先生もわかってます(笑)

 

今回も楓はかっこいいなあと思いました!!!

「ヘリクツこねて他人のオモチャを欲しがる、ただの子どもだ」

本当にその通りだと思います。

蜜にちょっかい出すけど、本気で好きとかじゃないですもんね。

でもこれで楓への敵対心みたいのが生まれた気がするなあ・・・。

「本気で狙っちゃおうかな――――」って、やっぱりカップル壊すのが趣味としか思えないんですけど^_^;

 

 

水神の生贄・12話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

そりゃ声戻ったら嬉しくって泣きますよ、水神さまー!!!

「不要なら再び・・・・・・」ってこの人多分これ本気なんでしょうね^_^;

アサヒはスバルのこと“友達で大事な人”って言って、微妙な言い回しだなあと思いました。

水神は大事の意味すらわかっていないという(笑)

一旦収まったけど戦はこのあとの展開でもまたあるでしょうね・・・。

月彦の「アサヒ様のせいではない、戦乱の世なのです」っていうのは、もう本当にその通りでしょう・・・。

 

アサヒが水神さまをまさかの“おじさん”呼びで衝撃が走りました(笑)

声が戻ってこれからさらに面白くなっていきそうな予感がすごいしましたよ^0^

水神も嫌なら嫌って言えばいいのに(笑)

いきなりのプロポーズ?ですからね!

アサヒ、嫌と言いつつ歩み寄るなあと思ったのですが、お願いを聞いてほしいんですもんね。

水神がアサヒを大事な人だと思う時は必ずくると思うけど・・・その時アサヒの気持ちはどう変わっているでしょう。

(・・・それよりも本当は「不可能だ」と言われるのが怖いのだ)

この他の感情が芽生えたら・・・。

うーん、展開が気になってやっぱり面白いです!

人間の姿になって住みつくことにした水神はアサヒにぴったりくっつくつもりかな^_^

ますますスバルとの関係も気になるところ。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 6/18更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-37.5℃の涙, Cheese! チーズ, コーヒー&バニラ, モトカレ←リトライ, 水神の生贄

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.