ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

話題ドラマ原作

4巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

25巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

BLマンガ

10巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

『さんかく窓の外側は夜』無料&値引き!

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-架刑のアリス

架刑のアリス 20話 由貴香織里先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年3月号 架刑のアリス、Wonder.20 感想

※ネタバレ注意です※

 

展開が目まぐるしいですねー!

三本柱を壊されたら結界が壊れてしまうからそれは絶対に阻止したい織雅と、久遠寺から逃げ出したいから壊そうとしている是乃?

是乃に手を貸すお父さんは織雅に復讐したい??

織雅にそのことがバレてお父さん大ピンチ!!!にはゾワっとしました・・・。

織雅怖すぎる・・・、お父さん大丈夫なの>_<。

 

ステラはもう絶望しちゃって体は完全にアリスのものと化してましたね。

だからなのか一気にアリスが強くなってる感じでしょうか?

いきなり竜が出てきたときは、もうびっくりでしたよ・・・!

次元の歪みとか三本柱の3人は不死身とか、いろいろおどろきの真実がばんばん出てきます!

アリスはステラのために是乃を殺すと言っているけど、実際は人を殺したいだけなのですか?

うーん、前回「是乃ひどい!」からまた見方が変わりました。

だって周りの人の安全を考える是乃と何人死のうが構わないと言っちゃうアリス・・・。

どっちが悪役なの・・・?^_^;

それに是乃、やっぱりステラに対しては愛情があるっぽいですよね。

本当の気持ちの中には優しさもありそうな感じです。

 

一気に謎が深まったのは月兎だなあ。

月兎と本物の是乃ってどういう関係なんでしょう。

本物の是乃が月兎に訴えかけてる言葉って、死んでしまった後な感じですよね。

でもその前から月兎にとって是乃は命の恩人??

この辺は来月でわかる気がします!

それより最後に登場したのは本物の月兎!!?

月兎に憑依してるんですよね、服は月兎のものですし。

同時にステラも目を覚ましたけど、この本物の是乃?って何か怖くないですか・・・^_^;

優しいお兄さんって雰囲気ゼロなんですけど・・・。

とりあえずアリスの力が絶大でピンチだった偽物の是乃が、月兎のおかげで殺されなくてよかったです。

偽物の是乃、けっこう好きになってきたなあ。

アリスよりよっぽど人の心があるし、ちょっと詰めが甘いとこがかわいく見えてきました!^0^


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 1/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-架刑のアリス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.