Cheese!(チーズ) 11月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、85話 感想
※ネタバレ注意です※
ストーキング!!!シバケンはアキのことストーカーだと思ってたんですか!!!
ちょっと見当違いがすごくって本気で笑っちゃいました ≧▽≦
でも、なるほどなぁと思いますね。ほんと、なんでアキのこと車に乗せたんだろう?って疑問だったので。
免許取りたてで緊張してるから黙ってて、なんて言うくらいなのにって ^_^;
ネットニュースを見て、アキが片想いだということを信じたのですから、アキがリコのストーカーだと思うのも無理はないのかな・・・。
それでリコを守ろうとする、すごくいい人だからまた困りますよね >_<
シバケンとはいえ本当のことを言うワケにもいかないでしょうし・・・。
だけど、このままシバケンはアキのことストーカーだと思ったままなのはイヤだなぁ ^_^;
リコとユウのシーンは切なかった!!! T_T。
ユウが本当にかっこよくてステキでした。
リコに応えてほしい告白じゃなくて、リコを励ますためだけの告白。
そんな優しくて強い行動を起こせる男の子は、そうそういませんね!!!
「お前が元気出してくれたら、それでいいんだ」は本気で惚れました・・・!〃▽〃
返事はいらない、と最後まで優しさだけを貫いた告白でしたが、ユウにとって新しい恋に踏み出すキッカケになってくれたらいいなぁと思います。
今すぐなんて無理なのは分かってますが、時間がたって消化不良の恋だったなんて振り返ることは、なくなってくれたのではないでしょうか・・・。
フラれることを分かっての告白なんて切ないですが、でもユウがリコに気持ちを伝えたことに、ものすごく意味があったのが嬉しかったです ^_^。
思い切り泣いた後の、初めてリコが描いた曲は、なんとも素直な歌詞でしたね・・・!
リコがどれだけ、結局のところアキしか好きになれないかってことが、すごく伝わります。
嫌いなところを並べる愛の言葉なんて、すごく不思議な感じですけど、そんな二人だからこそお互いがお互いじゃなきゃダメだと思っているんだなぁと感じました。
「あの時苦しかったから、理子に会えた」というアキの言葉に、嘘偽りは一つもないのでしょうね。
リコが歌っている途中で(別れの歌か)と勘違いする、すごく辛そうなアキの顔が印象的でした。