ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ ぼくの輪廻 水神の生贄

Cheese! チーズ 7月号 水神の生贄 16話 ぼくの輪廻 4話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

ぼくの輪廻・4話

 

結局大慌てで作業することになってるし・・・ ^_^;

もうどうでもいいこと言い合ってる場合じゃないでしょうって思っちゃいました(笑)

出来上がったと思ったら、(間違えた・・・)って・・・、乃木の聡明さは彼方へ消えたようです(笑)

両珍とヤイは仲悪いのに、協力し合うことになる運命なんでしょうね!

ちょっとずつ乃木も栄賢の記憶が蘇ってきているのかな?ってところもあったと思います。

花撫と乃木はマンガへの情熱がすごいんだろうなって思えるところがありましたが、アキラはひたすら乃木のためって感じですね。

もしかしたら、花撫よりもアキラのほうが天然なところがあるかも?って思いました。

見事に乃木のお役に立てた花撫はものすごく有能なアシスタントでは!?!

乃木の連載も三角関係も前世のことも、どうなっていくのかなぁと続きが楽しみです!!!

 

 

水神の生贄・16話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ガラス作りに挑戦したって報告するアサヒがかわいすぎますね *^_^*

ガラス勾玉ってやつですか?スバルはすごく嬉しそうに受け取ったのに、水神は・・・。

「そうか、不慣れなのだな いらぬ。」「あ ハイ・・・・・・」

ここ笑えて笑えて仕方ないです・・・!

清々しいほど人の気持ちっていうものが分かってないですね ^_^;

でも、捧げもの=何かお願いされるって思うのは仕方ないのでしょう。

アサヒがムラのみんなに愛されるようになってきたんじゃないかなぁって思えたのに、大王が実力行使に出てきた感じでしたね。

やっぱり拒否権なんてものはありません・・・。

でもスバルと月彦が側にいてくれて安心できました、あと水神も。

大王は思っていたよりも素直な子どもらしいところもあって、カワイイなぁとか頑張れ!って気持ちになりますね。

アサヒの力を大きなことに悪用しようとか考えていたわけではなくてよかった ^_^

そしてお付きの人が変な人(笑) 面白い!けどいい人だと思います。

大王がアサヒを帰してくれたこと、アサヒが帰りたいと思っていること。

大変な展開になってくるのかと予想していたので、和やかに終わってほっとしました。

アサヒを見守るスバルと月彦がっこいい!!!

大王にアサヒが語りかけていたことが水神にも影響を与えたみたいですね。

「贈りたいと思ったそなたの心を受け取る」 最初の時の水神と大違いです(笑)

アサヒの気持ちをだんだんと理解していってますね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, ぼくの輪廻, 水神の生贄

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.