ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ モトカレ←リトライ 私は天才を飼っている。

Cheese! チーズ 7月号 私は天才を飼っている。 3話 ( 1巻 ) モトカレ←リトライ 16話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

私は天才を飼っている。・3話

 

瑚花は男の子の意見を聞きたいから小岩井くんと話したかったのかぁ・・・、浬と仲よくなるために!

小岩井くんがちょっとかわいそうな感じでしたね ^_^;

別に悪意はないし、罪悪感で後ろめたくなったりしてる瑚花は真面目だなって思うけど、天然だから無意識に期待させちゃってる >_<。

小岩井くん、ひとつ上だと知ってもワンコくんとか言われちゃって癒し系ですね~。

でもアルコールで倒れそうな瑚花を心配してるところは頼りにならないとか、そんな風には思いません!

かっこいいとこは全部浬にもっていかれちゃうのは仕方ないけど・・・あんまり卑屈にならないでいてくれるといいなぁ。

明るい小岩井くんが好きです。

ついに瑚花が浬のことを好きだって気づいて、次もまた進展していきそうですね。

楽しみです。

 

 

モトカレ←リトライ・16話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

バカップルって言われちゃいましたよ(笑)

そんだけラブラブで1年生からしたら仲よしステキカップルってことですね。

勝手に写真撮られてるとか怒ってもいいと思うのに、蜜も楓も喜んじゃうんだ!≧▽≦

和葉もチェックしてるっていうのは・・・胸が痛くなったりしなかったのかなぁ・・・?

「けっこういい画像あるよね」って演技完璧だ!って思ったけど、「ほかの男に蜜の画像保存されたらイヤだし」に“ぎくっ”って・・・、ダメじゃないですか(笑)

蜜の「和葉くんカノジョいるんだし」には“ぎくーん”だし ^_^;

これは気持ちがバレるのも時間の問題なのかなぁって思いました。

でも偶然とはいえ二人で買い物になって、それでも蜜には「フツーに友達になりたい」って言うからやっぱり切なかった・・・ T_T。

蜜がカワイイって言ったもの買ったりして、本当に切ないです。

全然気づかない蜜が、和葉には本当にカノジョがいると思っているところがまた・・・ >_<。

極めつけは「俺は・・・2人の幸せを願うよ」ですもんね。

蜜は楓の気持ちの深さに感動していましたけど、私は和葉の優しさに感動しました!

どうして蜜に伝わらないんだろう・・・なんて思っちゃいます。和葉本人が隠すからなんですけどね・・・。

思わず蜜に触れそうになってたけど、楓が「今日だけ薬指につけてて」って言ってた指輪を見て“はっ”とする和葉――――

楓の作戦が成功してて、楓すごいなぁと思いました(笑)

最後の和葉の言葉の続きがめちゃくちゃ気になりますね。

楓にわざわざ「俺、蜜ちゃんのこと・・・・・・・・・」って、いいようにも悪いようにも続く気がします。

諦めて次の恋を探す、か、やっぱり諦められない、か・・・。

でもその前の、和葉が目の前で二人の愛の深さを知った展開を考えると、楓の愛の重さには負けたって思ってそうで、蜜のことは諦めるって展開になると思います。

次号が気になって仕方ないです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, モトカレ←リトライ, 私は天才を飼っている。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.