ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

10万分の1 37.5℃の涙 Cheese! チーズ コーヒー&バニラ

Cheese! チーズ 5月号 10万分の1 8話 ( 2巻 ) コーヒー&バニラ 12話 ( 3巻 ) 37.5℃の涙 24話 ( 7巻 )

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

10万分の1・8話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

病院に行ってもわからなかったのか・・・。

莉乃自身もそこまで心配してない感じですね。

いつ、その時が来てしまうんだろう・・・ってビクビクします >_<。

嫉妬してクールにふるまっていたらドツボにハマってしまったという桐谷には笑ってしまいました ^_^

一人で落ち込んだり、比名瀬に恋愛相談したり、なんだかかわいい桐谷が見られましたね!

でも仲直りしてちゃんと誤解も解けて、苦手な犬も克服できたみたいで一見落着?

「でももう、オレ負けないし引かないから」ってきゅんとしますね*^_^*

ラブラブに戻ったけど次回は裕人が黙ってない感じでしょうか!?!

“次号、年下男子が強引にせまりまくり!?”って気になります。

負けないし引かないって宣言した桐谷ががんばってくれることを期待してます!

 

 

コーヒー&バニラ・12話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

深見さんの会社でリサが就職体験、深見さんが楽しそうでよかったです(笑)

リサに深見社長って呼ばせたり、「今日からヒミツの社内恋愛だね」とか、深見さんうれしくてたまらないって感じですね ^0^

社長としてみんなから慕われているのはさすが!と思いました*^_^*

深見さんの会社で役に立ちたいってがんばるリサはかわいかったですけど、阿久津に借りを作ってしまったのは失敗!?!

「この乗車代は高くつくから覚えときな」って言ってた時から嫌な予感はしてましたけど ^_^;

リサを阿久津の会社のCMに起用するって、そんなの深見さんは納得しないと思いますけど、どうなるんでしょうね??

阿久津が深見さんからリサを奪おうと本気で動いてきた感じですが、“狙いはビジネス!?恋!?”って、両方な気がします・・・!

でも困っているリサを車に乗せて送ってくれたのは親切心もあったと思いますし、阿久津はやっぱり悪い人ではないですよね。

あんまり大変なことにならなければいいですが・・・。

 

 

37.5℃の涙・24話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

桃子のお祖母さんが危篤で桃子が杉崎家に戻るのか・・・、桃子と家族の確執に迫る緊迫した展開になってきましたね。

でもお姉さんが桃子に連絡をしてくれたっていうのは嬉しいことですよね!

お姉さんはこのままじゃダメだって思ってくれてるんでしょうか。

正直冒頭のお母さんの様子を見ると、どうにもならない感じしかしないのですが・・・、

お姉さんが変わってくれたらお母さんも何か変化があるかもしれませんね。

ちょっと期待してもいいのかもしれません!

リトルスノーのみんなでお花見は賑やかで面白かったですね ^0^

賑やかを通り越して、うるさい集団になっちゃってますけど・・・(笑)

小春ちゃんが桃子のためにお弁当を作ってきてくれたところは桃子感動!朝比奈さんも感動!私も感動!*^_^*

うるさい原因は大体朝比奈さんだったと思います(笑)

でも熱があった桃子を看病してくれる朝比奈さんはやっぱり頼りになりますね!

がんばってわがままを言う桃子は愛しい ^_^。

「朝比奈さんの作った・・・お粥が・・・食べたい・・・・・・っ」

たったこれだけのお願いを一世一代のように言うんですもん、涙出てくるー!>_<。

お粥作って絵本読んで、楽しそうにお世話してる朝比奈さんはかわいかったです。

でもつい癖で眠った桃子におやすみチューして照れる朝比奈さんは、もっとかわいい!!!

その後の「とりあえずほっぺ拭こうか!」には笑いました ^_^

二人の距離はかなり縮まりましたよね!?!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-10万分の1, 37.5℃の涙, Cheese! チーズ, コーヒー&バニラ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.