ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cheese! チーズ ぼくの輪廻 カノジョは嘘を愛しすぎてる 水神の生贄

Cheese! チーズ 5月号 水神の生贄 14話 ぼくの輪廻 2話 カノジョは嘘を愛しすぎてる 79話 (単行本 78話 ?)

投稿日:

 

水神の生贄・14話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は4月26日発売だそうです!

 

巫女だった人と月彦の関係がかなり気になってきましたね。

月彦ってけっこう謎キャラ・・・。

祭祀は本当に馬鹿馬鹿しく感じちゃいますよね(笑)

水神様は今その湖にはいませんよーって言いたくなっちゃう ^_^;

予定通り3日間の旅行だったけど、スバルも連れてってくれてよかったです。

初デート!?って予告だったから置いて行かれちゃうのかと思った・・・。

でもすごい強引でしたね(笑)

アサヒが都会を見たいって言ったのは悲しかったなぁ >_<。

かなり遠くのムラまで来たみたいだけど、いきなりトラブル!?!

山火事で自ら生贄を買って出るアサヒは強くて優しいのに、水神の心ない言葉で傷ついてかわいそうでした・・・。

本当ですよね、止めてくれたっていいじゃんね T_T。

スバルに気をつかって「帰りたい」って言葉を聞かせないようにしてたところはグッときました。

泣かなくちゃいけないと思った時にしか本音を言えないなんて悲しすぎます・・・。

スバルの反応がまた切なさを強くしてますね。

何気なく立ちよったムラだったけど、思わぬ事態に発展しそう!?!

水神の正体って見る人が見ればやっぱりわかるんだ!と思いました。

王に知らされて目をつけられたらイヤですね・・・ T_T

 

 

ぼくの輪廻・2話

 

一応ちゃんと原稿を再会してて安心しました(笑)

でも全然進みませんね・・・!^0^

いろいろ理由をつけてますけど、シーンの再現とか下心にしか見えません ^_^;

マンガ家としての探究心って便利な言葉だなぁと思っちゃいます!

でも後悔したりもしていて、乃木は基本的にいいやつですよね。

今回は過去の回想がけっこう長かったと思います!

男色家?で栄賢の同輩の両珍、何かバカっぽくておもしろかったです(笑)

この人も生まれ変わってるみたいですけど、前世の記憶はあるんでしょうかね??

乃木の親友って言ってたけど好意はあるっぽい??

しかしそんなことより締め切り大丈夫なんでしょうか・・・^_^;

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる・79話(単行本78話?)

多分20巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

19巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

高城さんの過去も考えさせられる感じでしたねー・・・。

才能があってようやく最高と思えるバンドメンバーが集まっても、それでも売れない人ってきっといっぱいいるわけで・・・。

デビューしても売れなくて苦労して、最高のメンバーの一人が自ら命を絶ってしまい、後悔することがあっても、それでも音楽を捨てなかった高城さんはスゴイ人だなぁと思います。

ユウとソーちゃんは悔しいだろうけど、もう聴いてくれるならなんでもいい、音へのこだわりは捨てない、「お前らが少々上手くなったくらいでは使わない!」って本人達に言い切って信念を貫こうとしてる高城さんはかっこいいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, ぼくの輪廻, カノジョは嘘を愛しすぎてる, 水神の生贄

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.