ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

37.5℃の涙 Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる

Cheese! チーズ 6月号 37.5℃の涙 25話 カノジョは嘘を愛しすぎてる 80話 (単行本 79話 ?)

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

37.5℃の涙・25話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

桃子のお母さんって、親族が桃子を気にすることすら我慢できないんですね・・・。

香織がすごく変わってくれて、桃子に感謝してくれるようになったけれど、やっぱりお母さんは何も変わりません T_T。

香織のことはかわいがっているけど、別に香織の意思を聞いてくれるわけじゃないんですもんね・・・。

桃子はおばあちゃんにお別れするために地元に帰り、お葬式でちゃんと弔いたかったのに、こんな時に突然桃子を嫌いな理由を告げるお母さん・・・、ひどすぎます・・・。

桃子が赤ちゃんの時の苦労を、未だに桃子のせいにしてるってことですか?

お母さんもノイローゼだったんでしょうけど、立派に成長した桃子に向かって「嫌い」だとか「産まないほうがよかった」だとか、本当に腹が立ってしまいました・・・!

なので朝比奈さんの登場がとても嬉しかったです ^_^。

心配して来てくれていたんですね!びっくりするくらい頼もしい朝比奈さんがかっこよすぎでした!!!

桃子が誰からも愛されてないなんて、お母さんには言う資格いっさいありません。

(母の言葉を朝比奈さんに聞かれるのが恥ずかしい・・・!!)と思う桃子の気持ちは何だかよく分かる気がします・・・。

今すぐ逃げ出したかったでしょうけど、朝比奈さんの言葉でそんな気持ちもどこかへ行ってしまったのではないでしょうか!?!

まさか直接桃子に告白する前に、お母さんの前で「愛しています」と宣言するだなんて予想外すぎて本当にびっくりしましたが、よく言ってくれました!と嬉しくもなっちゃいましたよ。

ただ、すごく驚いて衝撃を受けてるお母さんのこの後の反応はちょっと怖いですね・・・、何を言ってくるのか想像もできません・・・。

でもお母さんがどんなヒドイ言葉を言っても、桃子は喜んでくれるはず!と、そこは期待してます!

 

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる・80話(単行本79話?)

多分20巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

19巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

ユウとソーちゃんがそれでも「お願いします」って頭を下げて、そんな二人を高城さんがお前らは可愛いなって思ってくれてるってことに既にぐっときてました。

いい人ですよね、高城さん。

若くて未熟な人を愛せるってスゴイことだと思います。

それはアキも同じなんだろうなぁ・・・。

ユウとソーちゃんにチャンスをくれたアキの「聞いてやる」っていうのはいろんな思いが込められているんでしょうね。

「弾かせてください!」って言うソーちゃんがまたかっこいい!

本当にソーちゃんはユウの何倍も強いですよね(笑)

二人は自分達は上手くないって認めてて、売れたいって気持ちも多分あんまりなくて、ただリコを気持ちよく歌わせたいって気持ちで演奏してたのが、またぐっときました。

リコが気持ちよく歌えたのは間違いなくユウとソーちゃんの演奏。

高城さんとアキがどう判断するか・・・気になりますね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-37.5℃の涙, Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.