無料 情報

休日のわるものさん【PR】

投稿日:2023年12月18日 更新日:

お得なキャンペーン情報をお届けするページです😊

1巻まるまる 期間限定0円

2024年4月11日まで


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

カノジョは嘘を愛しすぎてる 82話

“物語はいよいよ核心へ・・・!”とあり、どんどん新しい展開で目が離せません!

前の話は心也がアキを嫌いだと言って終わっていてすごく気になっていましたが、今回でアキは「あり得ない」と返していて、すごく良い事を言うと思いました ^_^;

でも少し考えたら「ちょっと勘違いしてました」って真っ赤になって大慌て・・・一体なにを思っていたんでしょうね(笑)

結果、「じゃあ憎んでてもいいよ」で、こんな状況なのに笑えて笑えて仕方なかったです!^0^

本当にアキの一人コント?って感じで面白かった!

でもその後の、「心也は僕とマリカーとかして遊びたいの?遊ぶ気ないでしょ?ラジコンもやってくんないでしょ?餃子パーティーしてくれる気ある?ないでしょ?」って畳みかけ も笑っちゃいます。

“やってくんないでしょ?”“してくれる気ある?”ってことは、アキはやってほしいし、してほしいんでしょうか(笑)

心也とは友達じゃない、けど心也はアキの音楽は信頼している。

そのことを知ってるアキと、アキが心也のベースをどれだけ信頼しているか知らなかった心也。

アキの気持ちを心也が聞いて、ボタンの掛け違いがなくなってきたかのように感じます。

変えられない過去のことばかり考えて“もしも・・・”って思っても仕方のない事ですよね。

アキが心也の音楽を一番信頼していること、心也はきちんと理解してくれたと思いました。

緊迫した雰囲気になっていましたから、「これ利用しちゃおうよ」って言うアキの悪い顔が何だか頼もしく感じますね ^0^

悪だくみを思いついたと話すアキの楽しそうなこと楽しそうなこと(笑)

一体なにを企んでいるのかと思いましたが、記事を利用してMUSH&Co.の売り出しに利用するとは・・・。

記事の内容を真っ向から否定せず、仲が悪いアキと心也のまま、そのままをラジオで話す。

それもどうなるのか不安でしたが、上手い具合にケンカするほど仲がいいって感じになってくれましたね。

まぁ実際のところもそんな感じだと思いますし ^_^

99%は本当のことを話して信憑性を高め、ひとつだけ“嘘”を。

「僕はマッシュに片想いしてる」

本当は本当のことを言いたいのに、どこまでも理子を守ろうとするアキがすごくかっこよかったです。

そしてこの悔しい嘘によって、理子はアキと対等になるためもっともっと頑張っていくことになるんですね。

ここにきて“嘘”というものが、またとても重要になっていて流石だなぁと思いました。

心配なのは茉莉・・・、忘れさられたと感じての涙?

淋しそうな茉莉がどうなってしまうのか不安です・・・。

でも文化祭のライブの話も始まってくるので、気になることいっぱいで楽しみですね!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 83話

スキャンダルは何とか鎮静化できて茉莉の話になりましたが、アキとの出会いとかアキが茉莉に無中だったときの回想から始まってて、なんだか悲しくなりますね・・・。

今の茉莉の心は一人ぼっちなのだと、アキがいなくなって一人ぼっちになってしまったのだと、見せつけられた感じです >_<。

一方でリコとアキは仲よくデート!・・・ではないですけど、^_^;

でもたしかにアキの言うとおり今は事務所でしか会えるところがないですし、お説教と言うか、シバケンと2人でいたことに嫉妬してるだけですし、ギリギリデートってことでいいんじゃないでしょうか?@_@;

それにドキドキの雰囲気になって、キスもしましたし!!!

「こっち来いよ」とか「みんなから見られたい?」とかアキの言葉に本当にドキドキです・・・!*≧▽≦*

そして、そんな急にいばるアキが好きなことを実感して思わずキス、だけどハッとして真っ赤とか、リコがかわいすぎました

でもそんなラブラブな2人から、その場を見てしまった茉莉の驚いた顔・・・。

やっぱり、どうしてもかわいそうと思ってしまうのですが、(強者になれないなら、弱者になった方が、得だよね)で嫌な予感・・・。

笑顔でノックがちょっと怖かったですね >_<

そのまま涙を流したのは、弱者になろうとしての演技?だと思ったのですけど、さすがにその後は演技でもなんでもないですよね!?!

実際に過呼吸を起こしてしまっているのは明らかですし・・・。

茉莉は弱者になることで自分を保とうと考えてましたけど、そんなことをしても余計に自分を追い込むだけ・・・の結果でしょうか T_T。

苦しんでる茉莉のため、「二酸化炭素を送ってるんだよ」とはいえ、目の間でアキと茉莉のキスを見てしまったリコの、このあとの心境がとても心配です。

「僕のことなんて、元々好きでもなかったろ」と言うアキに、「・・・そうよ」と返す茉莉は強がってるようにしか見えません。

それでなくても、放っておいてと言われたからって放っておくことができるわけもありませんし、リコが見ていてもキスを続けるのは仕方ないのかもしれませんが・・・、リコは辛いですよね >_<。

次回が気になります!!!

悩殺ジャンキー

覆面系ノイズ


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/26更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-無料 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.