ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

10万分の1 37.5℃の涙 Cheese! チーズ 水神の生贄

Cheese! チーズ 4月号 10万分の1 7話 水神の生贄 13話 37.5℃の涙 23話

投稿日:

 

10万分の1・7話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

莉乃が男子たちから恐れられてる・・・(笑)

天使じゃないってバレちゃいましたからね^ ^

基本敬語を使われてて笑っちゃいました。そんなに怖かったかなあ??^_^;

でも莉乃がそんなこと気にせず伸び伸びしててよかったです。

本当に桐谷のおかげですね!

千紘の弟に嫉妬する桐谷はちょっと子どもっぽくてかわいかったですけど*^0^*

桐谷と裕がバチバチですが、それよりついに莉乃の体に深刻な症状が表われはじめてしまいました・・・。

足に力が入らなくなってきている・・・?

立ち上がることが困難になっているようですね・・・。

そろそろ莉乃自身が、体の変化に気づくでしょうか・・・。

 

 

水神の生贄・13話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は4月26日発売だそうです!

 

どうなることかと思ったけど、アサヒと水神の二人の生活うまくいきそうですね。

最初は食べない・眠らない水神にかなり困惑してましたけど、喋れるようになったアサヒはけっこう水神の扱いがわかってるみたいです(笑) 無自覚でしょうけど^ ^

水神が木の神のこと優しくないって言っていたのはなんとなく分かるなあ・・・。

悪い人(神だけど)ではないけど、かわいそうって言うだけで別に救いの手を差し伸べてくれるわけではないような・・・。

水神の話はわりとしっくりきました。

スバルは水神がいることでイライラしてますよねT_T。

しかたない・・・けど、水神は眠らないと聞いて(一晩中・・・・・・寝顔を見ている・・・?)と勝手に想像するスバルは面白かったです^0^

スバルは水神の恐ろしさを知っているけど、だんだん変化していることも薄々感づいているようですね。

「また明日・・・・・・」というアサヒの何気ない言葉が水神を変化させてるのでしょう。

次号は初デート!?ってことですけど、アサヒは遊びに行くだけって感じで意識とかしてないですよね。

無邪気でかわいいです*^_^*

スバルは誘わないのかな??というか祭祀の3日間を利用してとなると誘えないのかな??

 

 

37.5℃の涙・23話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

6巻は3月25日ごろ発売だそうです!

 

桃子が朝比奈さんに自分から過去のこと話してくれてうれしい・・・!

朝比奈さんに聞いてもらえるだけで、桃子は勇気がでたみたいですね。

「逃げる勇気」もあることを朝比奈さんは教えてくれたけど、お姉さんに関して桃子は逃げませんでした。

櫻子ちゃんがほっとけなかったから・・・>_<。

それをすぐ理解してくれた朝比奈さんはやっぱりかっこいいです!!!

妹としてじゃなくて病児保育士として・・・、それでもお姉さんに会いに行くのは怖かったはず。

勇気をだせたことによって、まだ完全にではないけれど桃子とお姉さんが対等に向かい合える準備ができつつあるように感じました。

姉妹関係だけでも改善されていくといいですね。

櫻子ちゃんとの親子関係はもう絶対大丈夫!!!

お姉さん、すごくすてきなお母さんに変わってますもん!

愛し方がわからなかっただけなんですよね>_<。

結局は桃子たちのお母さんが原因なんだよなあ・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-10万分の1, 37.5℃の涙, Cheese! チーズ, 水神の生贄

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.