ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる 89話 ( 22巻 88話 ?) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese!(チーズ) 3月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、89話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに来月号で最終回ですね・・・!

そして、ついにクリプレ最後のラストライブが始まった今回!!!

グッズ売り場の列に雨の中で並ぶクリプレファンの女の子たち、何とも言えない表情で そんな光景を噛みしめるように見つめる高樹さん・・・。

最初からジーンとくるシーンが連発すぎます!!!>_<。

ファンの子たちが一つも嫌な顔をしていないところが、泣けるんですよね・・・。

こんなに沢山の人たちに応援してもらえるって、どんな気分なんだろうなぁなんて思っちゃいました。

活動を休止するということは、この日で それを手放すことになる、ってことですから、読んでいて残念だと思う気持ちは やっぱり大きいです、もったいないなぁ、と・・・。

でも一番 苦しい気持ちでいるのはクリプレのみんなだって、ファンの人たちは理解してくれてるんですね ^_^。

そしてファンのために何かしたいと思う5人の気持ちが、すごく泣けます。

しかし、どんなに使ってくださいと言われても、サイン入りカイロは使えないと思いません!?!(笑)

 

このままラストライブのシーンに突入していくのかなぁと思いましたが、ひと月前に遡って、またジーンとする場面の連発・・・!

ツイッターを始めた瞬がラストライブまでの5人の近況報告、ファンにとって嬉しすぎますね。

でも、この近況報告はファンのためでもあり、瞬自身のためでもあるのかな・・・なんて思いました。

アキの衣装合わせの日のことや、餃子パーティー、ラストライブの進行で もめ始めたこと、暴君アキに従う日常、一つ一つが瞬にとって ものすごく輝いていることで、この先 一生忘れないために記録している、そんな風にも感じます。

そして、ファンからの言葉が直接に伝わるツールを使って、活動休止となったことを非難されたかったのですね・・・T_T。

『罵倒されないと、辛くてやめられないよ・・・』

ファンの優しい言葉が瞬を苦しめるなんて切ない話ですが、でも逃げずにラストライブの日までツイートを続けていたことが嬉しいです ^_^。

ラストライブの29日はアキの誕生日だと書いていましたが、もしかしてサプライズがあったりするのでしょうか!?!

 

いよいよ本番直前となって緊張しているアキに、リコが「ワクワクして しようがないんですね」と言ったことはビックリしました!

すごい前向き!!!見習わなくては・・・!!!

「・・・そっか、ずっと間違えていたよ」と答えたアキは、リコのおかげで本番をワクワクして迎えられたと思います!!!

ライブ前の5人の円陣から、ファンに「おかえり」と迎えられステージに登場したアキの「・・・ただいま」

1ページ1ページが絶対に見逃せない回でした・・・!

それが4月号の最終回でも続くのでしょうね!!!

5人のクリプレ、ラストライブ、見守るリコ、そして活動休止、最終回がどんな展開で進んでいくのか、とても気になります。

次号の最終回が待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, カノジョは嘘を愛しすぎてる

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.