ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-夜明け前のうた

夜明け前のうた 4話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 2 月号 夜明け前のうた、4話 感想

※ネタバレ注意です※

 

病気を隠している鈴宮さんを心配する羽鳥が、彼女の4つ目のお願いをされて、そしてちゃんと叶えてくれてよかったです。

鈴宮さんが、クラスのみんなと卒業アルバム用の写真を撮りたいというのは、確かに!と思いました。

受験直後、または受験中に撮る写真では、顔がこわばってしまってイイ顔にはならない!好きな服でメイクもして写真を残したい!と思う気持ちはよく分かるし、ナイスアイディアですよね。

普通のままなら、つまらない卒業アルバムにしかならないんだから、クラスメイトにも とても良い思い出になっただろうと思います!

ただこれが、彼女がきっと卒業式まで生きていられないから、という裏側の気持ちを考えると、とても悲しく感じてしまいました・・・。

 

鈴宮さんがホテルの貸衣装係での、ドレスを選ぶお手伝いのバイトをしている、というのも驚きましたが、彼女が結婚をすることは きっとできないだろうと考えると、結婚式に少しでも近いところでバイトをしたいと考えたんじゃないか、と思うと とても切なくなります。

また彼女の体調から考えると、バイトをしていて大丈夫なんだろうか・・・、と心配にもなってました。

今は体調的には落ち着いているから できているのかな?と思っていたら、クラスメイトとの写真を撮り終えて、みんなと別れてしまったところで とうとう倒れてしまって・・・

彼女がみんなと別れてから倒れたのは、きっと気を張り詰めていたからなんだろうと思ったのと同時に、彼女が自分のやりたい事をするために使っていた時間に、とうとうタイムリミットがきてしまったということなのか、と悲しくなってしまいます。

倒れてしまった彼女の傍で、羽鳥が まだ終わらないで!と願いながら救急に電話しているシーンが、とても切羽詰っていて、とても印象深いシーンでした。

 

倒れてしまった鈴宮さんの体調が気になるので、とにかく次回が早く読みたいです。

一方で、羽鳥自身は結婚が もうすぐなのに、彼自身の人生もこの先どうなっていくのでしょうか。

次の展開がどうなるのか、とても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-夜明け前のうた

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.