ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-飯カレ

飯カレ 16話 日向なつお先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 4 月号 飯カレ、16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

大雪が降って、アパートの雪かきをすることになった渋谷紬さんが今回のヒロインでした。

アパートの前を雪かきを住人がすることになるとは、意外だなと思いつつ、アパートの大家さんが老夫婦だったら確かにそういうこともあるかもしれませんね。

大学生の男の子と一緒に雪かきも、やっている間に汗もかいて楽しくなって来たりするのも、よく分かる気がしました。

きっと一緒に体を動かしているだけで、連帯感みたいなものも生まれますし、楽しくなってくるような気がします。

 

そして、一緒に作業できなかった他の住人の方から差し入れをもらったり、雪かきして集まった雪でかまくらを作ったりと、単純に雪かきするだけではなくて、オマケもついて十分雪を楽しむことができて、ちょっとうらやましくなってしまいました。

2人入ることができるサイズのかまくらを作って、その中で日本酒とおでんを食べるなんて、日常生活ではできないことなので、それだけでも楽しいですよね。

それを一緒に経験できた彼、泉君とも仲良くなれたようで、彼とは今後も一緒にごはんを食べるようになるんでしょうか。

 

最近仕事がつまらなく感じていたという紬さんですが、アパートの為の雪かきをすることで、仕事では面倒くさいことから逃げていたことが仕事をつまらなくしていた原因ではないかと気づけただけでも、雪かきをした意味があったと思います。

結果的に、紬さんが前向きになれて良かったです。

雪が降ったことが、紬さんの幸運につながったんですね!

 

今回で飯カレは連載終了ということで、毎回楽しみにしてたのでとても残念です・・・。

また日向先生の作品が読めるのを楽しみ待っていようと思います!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-飯カレ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.