ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cheese! チーズ ぼくの輪廻 コーヒー&バニラ モトカレ←リトライ

Cheese! チーズ 4月号 ぼくの輪廻 1話 コーヒー&バニラ 11話 ( 3巻 ) モトカレ←リトライ 13話 ( 5巻 )

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

ぼくの輪廻・1話

 

嶋木あこ先生の新連載はじまりましたね。

主人公はデビューしたての少年漫画家で現役大学生の男性ということで意外でした。

潔癖症といってもそれほどではない印象です。

主人公・乃木の新連載の作品はリアルな夢で見たことを描いているつもりが、それは夢ではなく前世の記憶ということでしょうか?

それで、同じく前世の記憶を持ち、前世で親しかった女性・花撫が現れたと・・・。

乃木はまったく前世の記憶とは知らないけれど花撫はわかっていて、だから2人の話が合わず花撫が思いっきり不審者になってしまっているところが面白かったです!

でもたしかに「このヒロイン私なんです!」は乃木からしたら怖いですよね^_^;

本人としてはそのままを話したつもりなのでしょうが・・・、最初は一応言いにくそうにしていましたけど、ちょっと天然さんかな?と思いました。

現実・夢・乃木が描いた作品、と場面が多く変わりますが、現実と夢は時代が違うし、夢と乃木が描いた作品では線の太さが違うのでわかりにくくなかったです。

乃木が描いたという設定の絵はちゃんと少年漫画!って感じですよね。

いつ乃木が花撫の言っていることが本当のことだと知るのかが楽しみです!

 

 

コーヒー&バニラ・11話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

忙しくて会えないっていうのは海外進出の準備があるからってことだったのですね。

リサにもちょっとくらい話してくれてもいいのになあ・・・。

今回はさすがに深見さんも余裕がなかったということでしょうか?

阿久津のことがあって、会えないって言われてから1週間たてばリサも不安な気持ちが芽生えてきちゃいますよね。

そんな時なのに髪ロングの人と密着してる深見さん発見。

深見さんのことだから浮気とかはないと思ってたけど、その親密さはだめでしょー!って思ったのですが・・・、まさかの男^_^;

海外の社長なれなれしすぎる(笑)

とにかくリサにキスした仕返しに海外進出で、阿久津の会社株価急落、社長同士の戦いっぽくておもしろかったです^ ^

阿久津は今回でまたいっきに、そんなに悪い人ではない感じになりましたね。

ただ少しストーカー気質があるような(笑)

リサの家知ってたこともだけど、深見さんのこともただかまって欲しいだけなんじゃ??

けっこうかわいい人かもしれません。

次は大学の行事でリサが深見さんの会社で就職体験・・・ということは、まだ深見さんの過去は明かされない感じですかね。

リサに惚れた?かもしれない阿久津が出てくることは期待してます!

 

 

モトカレ←リトライ・13話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ナサニエルは研究室出禁になってたけど、嫌がらせがヒートアップしてる・・・?

とにかく楓がターゲットって感じですよね。

わざわざバイト先まで来て、蜜にちょっかい出すようなこと宣言して・・・。

だけどそれはウソだから、楓は何も言えなかったのでしょうT_T。

実際に蜜にちょっかい出されて怒ろうとしても、泣いてまわりを味方にするとか、けっこう陰湿です>_<。

でもだからって蜜と楓が距離を置く必要なんてないですよね。

落ち着いた頃にヨリを戻すとか、そんな上手くいくと思えないし・・・、蜜はナサニエルがどうというより、疲れが溜まってる楓を見るのが嫌で追い詰められてたかなT_T。

楓がはっきりイヤだと言ってくれてよかったです!

蜜が弱気になっても楓がいてくれるから安心ですね*^0^*

最後は蜜がナサニエルにガツンと言っててスッキリしましたー!

なのにナサニエルの表情・・・、今更そんな顔するなんてズルイなあ^_^;

でも気になっちゃいますね。何かトラウマでもあるのでしょうか・・・?

それから蜜のアリスと、楓の帽子屋似合ってましたねー!

次回はまだ学祭中かな??来月も二人のコスプレが見れるかもしれません!*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, ぼくの輪廻, コーヒー&バニラ, モトカレ←リトライ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.