ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

LaLa (ララ) LaLa (ララ)-学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズ 74話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

La・La(ララ) 4 月号 学園ベビーシッターズ、第74回 感想

※ネタバレ注意です※

 

鷹の歯磨き嫌いのお話でしたが、まず最初の虎太郎のかわいさったらないですね!*^.^*

虎太郎は歯磨きが好きというよりも、お兄ちゃんをずっと見つめていられる時間が好きなのかな??

たしかにあまり見られるとやりにくい気もしますが、その後の鷹の嫌がりようとお母さんの困りようを見ちゃうと、やっぱり虎太郎はいい子だな~って思いますね。

鷹は元々歯磨き嫌いだったのが、虫歯ができてさらに嫌がるようになっちゃったのですか・・・。

もう何年も虫歯ってなってないから忘れちゃったけど、歯磨きするとしみるんですね。

早めに治したほうがいいのはわかりきってることですが、子どもにとってはそんなこと知ったこっちゃなくて歯医者さんなんて行きたくないでしょう。

兎田さんは本当に反省したほうがいいです!

完全に逆効果になることしか言ってないですもん!

 

鷹くらいの年の子を見る時、歯医者さんって大変だろうな~・・・。

多分鷹みたいな反応は日常茶飯事ですよね。

もはや治療は免れないと思った鷹は兄を道連れにしようとした?(笑)

暗闇の中、寝ている狼谷の口にクッキーを突っ込む鷹には笑いました!それも泣きながら!

なんの解決にもならないのにね ^_^

最後はお母さんが鷹を虫歯にさせてしてしまったことを後悔していてちょっとウルっときました・・・。

狼谷はお父さんにしっかりやってもらっていたから一度も虫歯が出来た事ないのですね。

鷹の歯磨きをやってあげようと思ったのは、そのことをちゃんと覚えていて、お父さんの代わりをしようとしてくれたのかな?

お兄ちゃんが磨いている時の鷹の嬉しそうな顔は本当にほほえましいです*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), LaLa (ララ)-学園ベビーシッターズ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.