泡恋・2話
2話めですね!次は17号って書いてあるので、月1の連載ってことですね。
やっぱり水波先生の作品は安定感バッチリですごく面白いので、恋泡が掲載される号はさらに楽しみになりました *≧▽≦*
由花と莉々子たちの関係は本当の友情で繋がってるのかなぁと疑ってはいましたが・・・う~ん、ショックです・・・。
莉々子はいい子だと信じたかった・・・ ;_;
放課後つぶれちゃうのに勝手に由花を生徒会に推薦してきたところから、やっぱりと思っていたけど、
演説とかポスターとかすごい一生懸命手伝ってくれてて、あれ?やっぱり素直に由花に頑張ってほしいだけなのかな?って気持ちになったのになぁ・・・。
わざわざ由花を生徒会に当選させて、由花から離れたかったの??
もう友達ごっこしなくていいとか、お揃いのものゴミ箱に捨てたり・・・由花にはっきり言うより残酷 >_<。
でもはっきり言わないところが、彼女たちにとっては気を使ってるつもりなのかな・・・。
由花のこといじめたいとか、揉めたいわけではないってことですもんね。
無理して空回っちゃう感じが、莉々子たちにも伝わってたってことでしょう T_T。
でも由花が気になってた男の子・賢太郎に再会できたのはよかったですねー!!!
最初は由花のこと忘れたフリをしてるのかと思ったけど、そうじゃないんですね?
由花のこと分からなかったのは何か理由があるみたいですけど、なんだろう?
なんだか言いづらそうでしたね。
「もう二度と会いたくない」なんて言われちゃいましたが、まさかの2人揃って生徒会書記に当選・・・!
由花はともかく、賢太郎が当選したのは何故(笑)
だけどそのおかげで2人の距離も近づいてくれそうですね *^_^*
世界は中島に恋をする!!・12話
多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。
2巻は7月22日ごろ発売決定だそうです!
中島くんが蝶葉の告白を理解するのに時間がかかっていて笑っちゃいました ≧▽≦
たしかに、さっきまで芸能界の話してたのに、あれ?ってなるくらい突然だったかもしれませんね(笑)
「ユキトさんと比べなくても、佐藤は今のままで充分か」まで聞こえた蝶葉。
最初、“かっこいい”ってもう一度はっきり言ってほしくて聞こえなかったフリしたのかと思ったんですけど、本当に聞こえなかったんですね ;_;
恥ずかしくて「カワイイから・・・」ってウソをついた中島くんがめちゃめちゃカワイイんですけど、蝶葉はそれどころじゃなくて、また怒ってて笑えます!
中島くんは蝶葉に「中島さんに告白するのは今日で最後にします」って言われて、ズキっとしてるんですから、もう気持ちは決まっているようなものだと思うのですけど、
やっぱりユキトに再会してからでないと、中島くんの心の中では一番が決められないんですね。
蝶葉も、「次は中島さんがオレを好きになる番です」とか今回のかっこよさはすごかったんですが、まずユキトを超えることが蝶葉の今の目標。
両思いはまだまだ先ですかね。
美虎都が中島くんのために行動してくれたのはすごくうれしかったです!
さすがスーパー美少女!!!
ユキトと再会もできて好きになっているにも関わらず、とにかく中島くんと引き合わせようとしてくれてて、美虎都がますます活躍してくれそうな予感です。
ユキトのアドバイスのおかげで良心的な事務所には巡り合えそうですが、美虎都の条件の2人でデビューは叶うでしょうか??
一気に中島くんの歌手デビューが現実味を帯びてきましたね!