ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!!

世界は中島に恋をする!! 20話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 23号 世界は中島に恋をする!!、20話 感想

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ラブラブな中島くんと蝶葉・・・を見る美虎都の恐ろしい顔(笑)

ここメチャメチャ爆笑しました!!!≧▽≦

美虎都!美少女がそんな顔しちゃダメ!(笑)

ユキトのために怒ってるかと思いきや、私の目を盗んでとか、ほぼ自分のためだった気もしますし?*^0^*

怒りのあまり倒れた!?!そんなに!?!と思ったけど(笑)、そうでしたね、中島くんを探し回って暑い中走り回ってくれたんですもんね ^_^。

なのに美虎都が謝ることなんてない!!!

さっきまでは大好きな中島くんを取られたことを悔しがって怒っていた美虎都ですけど、落ち着くと今度はユキトのことを想って悲しんでいて、この子は本当に人のために動ける子だなぁと思いました。

そんな美虎都にユキトが感謝を伝えてくれたことに嬉しくなります ^_^。

誰かのために頑張って終わりでは、美虎都が報われないですもん。

2人が並ぶとビックリするくらい美男美女なんでしょうけど、それ以上に心の優しさを持ち合わせた同志という点で、お似合いなんだけどなぁなんて思っちゃいました。

 

ユキトにとって中島くんは初恋の女の子で、婚約者で、でもそれはただの口約束で本当は結ばれないと分かっている相手だったのですね・・・。

正確には中島くんのお母さんが初恋の相手だったみたいですけど、きっとそれは4歳のユキトにとってお母さんへの憧れも含めたカワイイものだったんだろうなぁと思いました。

でも義妹になった中島くんへの気持ちは本物ですよね、幼い中島くんに贈ったあの恋の歌の歌詞を見ればわかります >_<。

でも3年間兄妹と過ごしていたことも、中島くんは覚えていないんですね・・・。

本当のお母さんが亡くなってることを伝えなくちゃいけなくなるから、兄として名乗りでることもできないなんて・・・ ;_;

ユキトだけがツラくなってしまっている今の状況を、それでいいと思っている優しすぎるユキトに、美虎都が泣いて怒る気持ちがよくわかりました。

秘密にする約束を破ってでも、中島くんとユキトに結ばれてほしいと思っている美虎都・・・、人のためにばかり頑張っちゃう美虎都らしいですが、果たしてそれはいい選択なのか・・・。

一体どうなっていくのか、ますます気になる展開です!!!

次号からオーディション編も最終章に入るということで、蝶葉の結果も早く知りたい!

続きが待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.