ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 世界は中島に恋をする!!

Sho-Comi ショウコミ 7号 オレ嫁。 32話 世界は中島に恋をする!! 4話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・32話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

こーちゃんはやっぱり大人だなあと思いました。

連れ出したのは、きれいな星空を見せてひなたを元気づけようとしてくれてたんですもんね。

ひなたは最初こーちゃんの告白を流そうとしてたけど、こーちゃんにだって思いを伝える権利はある。

ひなたが聞きたくないと思っていたとしても、2人きりでちゃんと告白できてよかったです。

崖から落ちるひなたを助けるこーちゃんはかっこよかった!!!

「ひーちゃんが無事ならそれでいいんだ・・・」とか、今回はとにかく、こーちゃんにきゅんきゅんさせられました*≧▽≦*

一方前はひなたを捜して、ひなたと同じように高いところから落ちてて、似たもの同士だなって思いましたよ(笑)

でもそんなに高くはなかったみたいで、ひなたを庇ったこーちゃんみたいにケガとかはしてないみたいで安心です。

こーちゃんは骨折しちゃったのかなあ・・・。

倒れちゃったのは、そのせいで熱が出てしまったから??

雨が降ってる中迷子で小屋から出るわけにはいかない、って時に前登場!

やっぱりひなたのピンチを救ってくれるのは前なんですよね*^_^*

約束やぶったって言って、ひなたを怒ったりしないでくれるかなあ・・・。

ちょっとずつ大人になっていく前が見たいですね。

 

 

世界は中島に恋をする!!・4話

1巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

髪が長い中島くんがいっぱい見れてうれしかったです*^0^*

ポニテもかわいい!

なのにひどい彼氏に可愛げがないって言われてフラれてしまって、自分には似合わないって思い込んじゃったのかな・・・。

でもその思い込みは蝶葉のおかげでなくなってくれそう。

好きとか可愛いって言われて照れる中島くんがかわいすぎるー!*≧▽≦*

でもまだ、女の子であることに自信が持てなくて、恋して傷つくことが怖いのですね・・・。

蝶葉はそのことがわかってるから返事はいらないって言ってて、ものすごくかっこいいと思いました。

中島くんの代わりに仕事もこなして、クラスの子たちも蝶葉を見直してる!

それに中島くんの足のケガも失恋?のショックも、そこまでひどくなくてよかったよかった^_^

今回美虎都の出番がなくて淋しかったけど、ついにアイドル界が見えてきた感じかもしれませんね?

この後わずか数年で芸能界のトップに駆け上がるというユキト。

中島くんは夢だって記憶してきたみたいだけど、実際に幼い頃出会っていたのでしょう。

初恋の男の子登場・・・!!?となって蝶葉ピンチかも・・・T_T。

なんかもう中島くんとユキト、見つめ合ってて距離は離れてるのに2人の世界って感じ・・・。

蝶葉がんばれ!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 世界は中島に恋をする!!

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.