ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

会長様がフィアンセで 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 7号 片翼のラビリンス 49話 会長様がフィアンセで 22話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

会長様がフィアンセで・22話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ようやく結ばれた2人!残りのファイナルシーズンはラブラブで幸せいっぱいなまま、

バタバタもなく進むのかな?って思ってたら、まさかの妊娠疑惑!!?

それはちょっとまずいでしょう・・・!!!

多分勘違いだと思いますが、大学受験控えてるのに大丈夫?って雰囲気漂ってますね^_^;

次回が気になります!

それから唯が素直に小町と朔矢が結ばれたことを祝福してくれてて、やっぱり男前だなあって思いました!*≧▽≦*

 

 

片翼のラビリンス・49話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

8巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

司の女装姿がさっそく見れました・・・!!!

ツインテールだー!文化祭だからって仕方なくやってる感がすごいですね(笑)

華ちゃんの卒アルを撮りまくる都の顔がでれでれ*^_^*

真っ赤になって怒るに決まってる司には見せられません(笑)

しかしそれよりも大翔がスキー旅行以降学校に来ないという事態に、ええー!ですよ>_<

華ちゃんにも散々言われてるけど^_^; たしかに気持ちが弱いとこありますよね、大翔は・・・。

でも都はタイムリープ前は振られた後も学校来てたんだから、別の理由があるんじゃないかって心配してる。

今回は振られただけじゃなくて、司と都にも裏切られたと思い込んでてショックが大きかったんじゃないかなあ?と想像できるけど、別の理由があるかもっていうのは否定できないですね。

大翔の家庭環境はかなり悪いことがわかりましたし・・・。

あの怖いおじさんがお父さんかと思って本気でびびりましたよ!

だけど司の助け方がかっこよかった!!!

都と同じように、司も大翔が心配で家を訪ねてくれていたんですね。

でも大翔は今行き場がなくて行方不明・・・。

どんなに司と都が探して見つからないって、どこに行ったんでしょうT_T。

一人でそんなに遠くに行けるわけないと思うんですが・・・、2週間って長すぎて本気で心配です。

都がそこまで責任を感じる必要はないと思うけど、未来の司に頼りたくなる気持ちもわかりますね。

大翔の居場所を教えてもらえるでしょうか??

最終章突入でクライマックスに入ってるらしいので、未来の司が見れるのも最後かもしれせんね・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-会長様がフィアンセで, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.