ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 鬼宮先生のキスには逆らえない

Sho-Comi ショウコミ 16号 オレ嫁。 41話 鬼宮先生のキスには逆らえない 3話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

鬼宮先生のキスには逆らえない・3話

 

モカのキャラ弁カワイイー!!!鬼弁当!もうモカの中では、鬼宮先生=鬼以外あり得ないんでしょう(笑)

バイトを紹介してもらったお礼がしたいって言うモカにしれっと「じゃあ弁当でも作れば?」って返した先生。

本当にしれっと言ってますけど、本当はモカのお弁当が食べたかったとかだったらきゅんきゅんですね *≧▽≦*

甘い玉子焼きが好きだっていうところも何かカワイイと思いました~!

木村さんって本当にいい子だなぁ、鬼宮先生のこと全然気づいてないこともありがたい(笑)

モカの彼氏だってことになってましたけど、あんまり気にしてもいないみたいですね。

そして鬼宮先生の弟、斗真のいきなりの宣戦布告!?!

ブラコンもいいですけど、モカにキツすぎ・・・! ;_;

ヤキモチ?やいてるのか分かりませんけど、ちょっとひどいですよね!?!

先生は女の人に本気になったことがない、生徒だから優しくしてるだけって言葉がモカに刺さってますし・・・斗真くん、そこまでして兄を独り占めしたい??

何かワケありな家庭なのかなぁ・・・。

どんなに意地悪でも俺様でも鬼宮先生が好きだとモカは認めてて、いきおいで告白もしたけど、さてさて先生の気持ちは実際のところ一体どうなのー!?!

でもモカが自分のこと好きだと言うよう誘導してた感じでしたよね。

なのにモカの質問にはっきり答えてくれないなんて、鬼宮先生はやっぱりドSです・・・!

 

 

オレ嫁。・41話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

7巻は7月22日ごろ発売決定だそうです!

 

表紙も巻頭カラーもカワイイですね~ *^_^*

あと7巻のカバーイラストもいいです!こーちゃんイケメン!!!

今号は佐野先生のよみきりも最高に面白くてよかったんですけど、佐野先生忙しすぎません・・・?

余計なお世話でしょうけどなんか気になっちゃいます。

 

正式に剣道部に入ったひなたと前もがんばってますね!

さっそくファンにキャーキャー言われてる前の一方、ひなたは雑用係か・・・、せめてマネージャーって言葉にしてほしいなぁ(笑)

瑠衣と柊兄弟のオネエキャラ?の拓未が高3で、ちょっと怒りっぽい?相馬が高2。

当然前がいちばん年下なワケですが、うーん・・・前くん、先輩には敬語で話したほうがいいと思います ^_^;

まぁ前のキャラじゃないから仕方ないんでしょうけど(笑)

大会に向けて合宿が始まって、あんまり見ることができないひなたのエプロン姿・・・!

この家庭的な感じがいいですよね *≧▽≦*

新妻みたいって嬉しくなっちゃう前にはきゅんきゅんですが、頑張ってるひなたにちょっかいを出し始めたのは前なので、突き飛ばされてもしかたないと思います(笑)

寮でイチャイチャしてるところなんか見られたら怒られちゃいますもんね ^0^;

しかし衝撃だった瑠衣の本当の顔・・・。美少年オーラがさっぱりなくなりました >_<。

ケガをしたフリをして前とひなたに近づくことが本当の目的だったとなると、名家だったという瑠衣の家を買収したっていう大企業って、條森グループのことなんでしょうね・・・。

じゃなきゃあれほど殺気だって計画を遂行しようとなんてしませんよね?

瑠衣の顔、本当に怖すぎますね・・・!!! ;_;

前の顔に水鉄砲仕掛けた時から、けっこう良い性格してるなぁ ^_^; なんて思ってましたけど、順調に前と友情が芽生えてきてると感じたんですが・・・、それは気のせいだったのでしょうか??

そんなことないと思いたいですね T_T。

瑠衣の家のことは瑠衣の誤解があって、それが解決したら前と瑠衣は本当の友達になってくれるんじゃないでしょうか。

かなり気になる展開になってきました!次号が楽しみです・・・!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 鬼宮先生のキスには逆らえない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.