ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 鬼宮先生のキスには逆らえない

Sho-Comi ショウコミ 15号 オレ嫁。 40話 鬼宮先生のキスには逆らえない 2話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

鬼宮先生のキスには逆らえない・2話

 

モカのパジャマがちょっとヒドイな~・・・と思ってたら、案の定鬼宮先生に突っ込まれてて笑っちゃいました ≧▽≦

からかってるとかじゃなくて、普通に引いてる顔ですね(笑)

だけど、うざいとか言って「俺の服貸してやる」って結局やさしい先生!素直じゃない!^0^

それに、起こしてくれたのだって優しいですよね?

「俺のクラスで遅刻とか許さねーから」とか、もうただの言い訳にしか聞こえません(笑)

学校では仏のような鬼宮先生に青ざめるモカですけど、木村さんってちょっと怖そうな女の子に全然怖がらないで「同士っ」って言うところがすごくかわいかった!!!

「お前も昨日までキャーキャー言ってなかったか?」って本当にそのとおりですね(笑)

他の女の子からは怖がられてる木村さんですが、たくましいモカとはいい友達になってくんでしょうね *^_^*

木村さんと一緒に一生懸命働くモカは本当に立派でたくましいですもん。

でももしかしたら、鬼宮先生を巡って三角関係になっちゃうのかな・・・?ちょっと心配です。

 

ひどい言葉ばかりモカには言う先生ですけど、本当は心配でしかたないことですよね!?!

教師がカフェを経営してるってなかなか衝撃の設定ですけど、モカが無理して肉体労働のバイトをすることはなくなるみたいでよかったです。制服カワイイ *≧▽≦*

でも新しいバイトが始まった早々、鬼宮先生の弟と一波乱ありそうですね!?!

弟の斗真は兄の先生のこと大好きっぽくてカワイイですが、やっぱドSなんだ ^_^;

だけど弟に好かれてるってことは、いいお兄さんなんでしょうね。

その分モカのこと敵視してるみたいですけど、大丈夫でしょうか・・・!?!

 

 

オレ嫁。・40話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ひなたがクラスの女の子たちと楽しそうで癒されますね~*≧▽≦*

すっかり人気者になったようで嬉しいです!

しかし、それがものすご~く気に入らない前・・・ ^_^;

こういうところはまだまだ子供なんでしょうね。

いつも1人でいるのはやめて、色んな人と仲よくなってほしいと思うひなたの気持ちは、少し親心に似ているのかもしれません。

友達なんか必要じゃないって感じが、心配になっちゃいますもんね。

そこで登場したカワイイ女の子・・・ではなく男の子の瑠衣!

タイミング的に最初から男の子だとは思っていましたが、ひなたがずっと勘違いしてたほど女の子っぽい雰囲気のやさしい子ですね。

3年生ってことは、ひなたよりも年上なのかな??

さらに剣道部主将っていうギャップがいいですね *^_^*

新しいタイプの美少年が登場してわくわくします!

本当にカワイイですよね、瑠衣 *≧▽≦*

下手したらひなたよりもカワイイです(笑)

なんだろう?佐野先生の絵柄にすごく合ってるのかな?

とにかく美少年オーラが半端ない!!!新が登場した時よりテンション上がってます(笑)

瑠衣は前に憧れてるって言ってましたけど、もしかしたらこれから信頼し合う仲になってくれるんじゃないかな~と期待しちゃいますね。

前に友達ができる話になってくんじゃないかっていうタイミングでしたし。

解り合える友達って新じゃダメなのかなって思いましたけど、まぁこの2人は友達というよりライバルですもんね ^_^;

成り行きとはいえ、廃部寸前の剣道部を前が救ってくれそうですし、いい友達になってくれればいいなぁ。

あと、ひなたのピンチを助けた前はかっこよすぎでしたね!!!*≧▽≦*

袴姿もすごく似合ってますー!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 鬼宮先生のキスには逆らえない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.