ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 24号 オレ嫁。 26話 ういらぶ。 16話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・26話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

24号は表紙、巻頭カラー、さらにはドラマCD付きでオレ嫁祭りです^o^

ドラマCDは甘すぎる告白&プロポーズを生声でプレゼント・・・らしいです。

生声ってどういう意味なんだろ?^_^;

まだ聞いてませんが、時間が出来たら聞いてみようと思います。

 

新が登場しました。

騒ぎが収まるまで家から出られなかったそうで・・・、そりゃそうですよね。

新も被害者です。が、やっぱりひなたに謝らないわけいかないですね。

だけど、ひなたは新のこと責めたりしません。

ひなたらしい笑顔で励まして、すごく嬉しかったです。

新が思わず抱きしめてしまった気持ちも分かりますね。

「もし身体に傷が残ったら、責任を取る、俺がお前を、嫁にもらってやる、必ず・・・、幸せにしてみせるから・・・」

このセリフは新の最後の賭けだったのかな・・・。

でもやはり前君には勝てなかった。

新はひなたのことを諦め、前君に託したのだと思います。

 

前に出た教会で前君のプロポーズが聞けました。

本物の式はまだ挙げられないけれど、今二人だけの結婚式を挙げて、永遠の愛を誓いたいのだと言う前君・・・。

急展開に驚きましたが、ドキドキしました。

次号は結婚式です。 クライマックスが迫っているのだそう・・・。

連載終わっちゃうんですかね?

 

 

ういらぶ。・16話

多分3巻か4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は11月26日ごろ発売だそうです!

 

文化祭、かわいすぎる優羽はものすごく注目されています。

もてていることに全然気づかない優羽。鈍感なとこがまたかわいいです^o^

そして来ました元お隣さんの和真!

凛とんでもなく怖い顔してる・・・!!!

暦ちゃんもかなり警戒していて、優羽を守ってくれます。

和真は優羽だけでなく暦ちゃんも気に入っちゃった??

というか暦ちゃんと和真でフラグ立ちまくりですね!^o^

最初は驚いたけど、お似合いかもで、今後この2人の仲も気になります。

和真が思っていたよりもいいやつでしたし。

蛍太とくっつくのかなとも思ってましたが・・・、まあ彼もそのうちいい子が現れるのでしょう!

 

優羽と凛は安定のラブラブ!

隠れた場所で二人きりで劇を観賞・・・かと思いきや、途中から劇なんて見ていられません(笑)

後ろから抱っこされたり、キスしたり!

前号では和真の登場でどうなることやらと心配でしたが、優羽が幸せそうでよかったです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.