ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

4月の君、スピカ。 ういらぶ。

Sho-Comi ショウコミ 16号 ういらぶ。 31話 4月の君、スピカ。 35話

投稿日:

 

4月の君、スピカ。・35話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

お父さんの転勤はしかたのないことだけど、北海道!?!ちょっと遠すぎますね・・・。

学校が離れるどころか、簡単に会える距離でもなくなってしまう T_T。

お母さんせめてクリスマスが終わってから伝えて~!なんて思ってましたけど、年明けが引っ越しということでしたらそうも言っていられませんね。しかし急すぎる・・・。

星は努力して努力して今の学校に馴染んだのですし、泰陽と付き合うことができたし、ショックで混乱してしまうのも当然です。

それでも泰陽の顔を見たら、笑顔で振る舞っていましたね。

だけどやっぱり悲しみで泣き出してしまう星がかわいそう・・・なんですが、「うわあぁーん」のところはかわいくって困ります(笑)

ワケが分からず、キスが嫌で泣いてるのかとオロオロの泰陽もちょっとおかしくて笑っちゃいました ≧▽≦

でも引っ越しのことを聞いて驚いても、すぐに抱きしめて「大丈夫」って言ってくれた泰陽はかっこよすぎます!!!

教会で星を永遠に離さないことを誓ってくれたり、かなりきゅんきゅんの展開でしたね!

今度は星からお揃いの星の指輪を泰陽に贈って、2人の絆はさらに深まった・・・と思ったのですが・・・、やはりまだ苦難が待っていそうな終わり方でしたね T_T。

もう星は引っ越しも間近ですし、どうなってしまうのかすごく不安です・・・。

あと泰陽は風邪をひかないように気をつけてほしいです(笑)

雪が降ってたのに寒くなかったのかな? ^_^;

コートを借りてる星が気を使うだろうから言えなかったのでしょうけど。

それから、星はケーキを持ってくのは諦めたんですね・・・。

落としてしまってたから仕方ないんですけど、一生懸命作ってたのに残念です ;_;

 

 

ういらぶ。・31話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は8月26日ごろ発売だそうです!

 

混乱している中、実花ちゃんの言葉で全て知ってしまった優羽のことを考えるとかわいそうでしたね・・・。

誰が誰を好きとか、そういうことを実花ちゃんは別に隠す必要がないって感覚なのかなぁ。

自身のことだったら構いませんけど、気づいていたからって暦ちゃんの気持ちを勝手に話しちゃうのは思いやりが足りていませんでしたね >_<。

蛍太の「もう少し周りの人の気持ち考えて話そ・・・ね」って意味ちゃんと分かってくれてるのかなぁ ^_^;

前回まで凛は過去最高にヘタレっぷりがかなり出ていたように感じますけど(笑)、今回は頼りがいがある感じ!

暦ちゃんの気持ちに気づけなかった後悔で元気がない優羽のこと、いつもの調子に見せかけて元気づけてくれてますもんね *≧▽≦*

暦ちゃんにも悩みを聞くって言ってくれたり、すごいかっこよかったです!!!

ただ結局怒って暦ちゃんを困らせちゃいましたけど・・・ T_T。

凛だって優しいんですけど、ちょっと堪え性がないのかなぁ ^_^;

後半は和真にかっこいいとこ取られちゃいましたね(笑)

逃げずに暦ちゃんに謝りに来た和真が暦ちゃんを連れ去るところに、きゅんとした~!*≧▽≦*

「アタシがアンタのこと好きだってこともバレちゃったの――――・・・・・・っ」とか、言わなくていいことまで言っちゃっての告白にも、めちゃめちゃきゅんきゅんしました!!!

直後の2人の反応とかかわいすぎて、もうにやにやしちゃいましたよ・・・!*^0^*

辛い思いをしてたけど、それでも優羽を気遣う暦ちゃんのこと、和真はすごく魅力的に感じてくれたんじゃないのかなぁと思うんですが、

4人の雰囲気が好きだから、壊したくないからって和真はみんなと離れると決めようとしていて、和真だって本当にイイ子だと思いました。

グラッときたけど簡単に応えられないと、真剣に暦ちゃんの告白を考えてくれてるところもステキです。

最後の暦ちゃんの「アタシと付き合って」っていうのは、優羽に全て丸く収まったと思わせるために、付き合ってるフリをしてって意味かなぁ・・・。

たしかに和真にとってはこのまま4人から離れて1人でただ後悔してるより、その方がいいかもしれません。

でも、暦ちゃんは辛い気持ちが重なっていくだけにならないかな・・・。

どうなっちゃうのでしょう!?!

最終的には暦ちゃんの思いが和真に届く展開になると信じてますから、早くそうなってほしいなぁと思ってしまいます!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/1更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.