ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 放課後カノジョ

Sho-Comi ショウコミ 18号 4月の君、スピカ。 37話 放課後カノジョ 2話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

 

放課後カノジョ・2話

 

柚は165cmもあるんですね、それは小学生とはなかなか思えなかったでしょうね。

とはいえ内面は小学生で、そこがすごくカワイイと思いました。

好きなのにダメなの?って素直でいじらしいです *^_^*

大人になるまで待つと言われてうれしかったものの、大人っていつ??となるのも、無性に愛らしく感じられて、柚が本当にカワイイ!!!

そして春希がイケメンでびっくりしました *≧▽≦*

弓道部だったんですねー!袴姿かっこよすぎ!!!

しかも性格もイケメン・・・!

春希としては、小学生を好きになってしまったことは不可抗力みたいなもので、小学生の女の子に対して触れることは絶対にダメなことなんですよね。

高校生が小学生を好きになるなんて、えー!?!となるところを、すごくピュアで純粋な恋として描かれていると思いました。

すごく面白いのに、次回で終わっちゃうんですね・・・。

でもどんな結末になるのか、次回が楽しみです!*≧▽≦*

 

 

4月の君、スピカ。・37話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

星のお父さんたちがついに北海道へ行ってしまい、さみしいかなぁと心配しましたが、星は泰陽がいれば大丈夫みたいですね!

でも町内で空き巣が流行ってるって話は気になりました。

星はあまり気にしてないところがまた嫌な予感・・・と思ったら、やっぱり来ちゃいましたね >_<。

泰陽がいてくれて本当によかった!!!

ですが、犯人と遭遇した星は顔を覚えられてしまったのかなぁ・・・。

星を守るために泰陽の同棲宣言、たしかに『お前の方が危ないだろっ!』って突っ込みたくもなりますが(笑)、でも絶対に一人でいるよりいいと思いました。

逆恨みでまた来るかもって心配が杞憂であるかどうかに関わらず、こんな時に女の子が家に一人きりだなんて、不安で眠れないですよね。

だから泰陽の「ずっと一緒だ」って言葉はすごく頼りになるなぁと感じました。

泣いていたはずの星の頭から(同棲するってことですか――!?)と空き巣のことが離れたのもよかった気がします(笑)

ラブラブのお家デート、すっかり主婦みたいな星と泰陽でお買い物、と来て同棲スタート。

急展開で、次回からどうなるのかすごく気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/17更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 放課後カノジョ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.