ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 18号 オレ嫁。 43話 ( 8巻 )

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi(ショウコミック) 2016年 9/5 号 [雑誌]

 

オレ嫁。・43話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

やはりついに瑠衣が本格的に動き始めましたね・・・。

あれ手刀ってやつですか!?!

瑠衣は今までの主要なライバルキャラの誰よりも乱暴だなぁ・・・見た目に反して・・・。

條森を憎む気持ちがあまりにも強すぎて、本当に目が怖いですよね。

でもお父さんを尊敬していると語っていた時の輝かしい目が、本当の瑠衣だと思います。

ここまでのことをして、もう瑠衣のことを素直に“かわいそう”とはなかなか思えないですけど、條森だけでなく前個人を恨んでしまうのも仕方ないかなぁとも思いました。

前のお父さんの仕打ちや態度もですが、前の言葉でプライドを傷つけられ、さらに條森によって父は豹変・・・。

絶望の中で前の幸せそうな姿を見てしまったら、憎くて仕方なくなってしまうのも無理はないでしょう T_T。

瑠衣が前を憎む気持ちは、何か勘違いからきているのではと思いたかったのですが、そうではなくて、ひなたと出会うより前の過ちでした。

だけど、それでひなたを傷つけようとするなんて間違ってますよね!?!

前の大切な物を壊すことが瑠衣の復讐なのかもしれないけれど、ひなたには何の罪もないし、そもそもそんなことをしたって瑠衣も辛くなるだけだろうに・・・。

そんな不安な展開で、ひなたの“頭突き!!”、最高でした!!!*≧▽≦*

ひなたの勇ましさには毎回惚れ惚れしちゃいますよ!

前を信じているからこそっていうのがきゅんときますね *^_^*

とはいえ瑠衣の憎しみはそう簡単にはなくならないでしょうし、竹刀を手にした瑠衣に太刀打ちできるはずもないでしょうから、ひなた絶対絶命! >_<。

相馬が味方をしてくれて助かりましたけど、前は間に合うのかな・・・?

そしてどうしたら瑠衣の心が救われるのか・・・。

正直、前が瑠衣に向かって言った言葉はヒドイと思いますので・・・、そこは謝って許してもらうことが必要だと思いました。

とにかく続きが気になる展開です、次号が気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.