ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

オレ嫁。 54話 ( 10巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 6号 オレ嫁。、54話 感想

 

ついに次の7号で最終回ですね・・・!!!

最終回直前の今号、全員集合のカラーがステキだったし、番外編と2本立てで とても楽しめました *^_^*

ひなたと前がアイドルデビュー!前の女装が再び!すごく面白かったし、キュンキュンします♥

そして前がズルイくらい かわいすぎますね・・・!!!(笑)

2人の想い出を綴ったウェディング・メモリアル アルバムも、ひなたと前の出会いから振り返れて嬉しかったです!

公式ファンブック発売決定のお知らせも嬉しい!!!*≧▽≦*

今春発売とのことで、今から楽しみになってしまいます♥

 

前のお父さんの大ピンチ!!!ここまでするとは思わず突然のことだったけど、でも前のお父さんは自分に何かあっても・・・と ずっと考えていたのですね T_T。

だから、前を自分の元に置いて厳しく育てようと決めて、アメリカに呼んだのですね・・・。

うなだれる前のお母さんの姿が、とても悲しかったです >_<。

お父さんは覚悟していたのかもしれませんけど、お父さんを愛しているお母さんにとっては こんなのツラすぎる・・・!

前が「・・・バカ親父」と呟いたのにも、父への愛を感じますね ;_;

お父さんを助けるために前が動き出すことは予想できていましたから、犯人から脅迫の電話がきて むしろ好都合!と思いました。

取り引きする意思があるのですから、とりあえず お父さんの身の安全は確保されますし・・・と思ってたけど殴られてましたね T_T。

吉田さんが、相手は非合法の組織だと言っていましたが、本当に質の悪い組織・・・!!!

そんな男達に前が向かっていくのは もちろん心配でしたけど、やっぱり前は止まりませんよね。

そして、「私も行く」と言ったヒナタの強さにも、やっぱりなぁと感動しちゃいます ^_^。

「私達は、2人で“最強”でしょ?何があっても、もう二度と離れたりしないんだから!」

ひなたの覚悟を前も認めて、2人で飛び出していった姿、かっこよすぎます!!!*≧▽≦*

 

今回と最終回に渡って戦う展開になるのかと予想してましたが、さすが最強カップル!鮮やか・・・!

ひなたも、まさか肉体的にも強くなっていたとは・・・おどろきました、花嫁修業って そんなんじゃないと思いますけど(笑)

順調に進んでいくお父さんの救出でしたが、最後の敵の一人が船を爆発させたということ!?!

それでも、お父さんを連れて脱出できそうだったのに、沈んでいく船に戻る前くん・・・、大事なネックレスと指輪を落としたことに気づいて、探しに行ったのですね >_<。

ひなたを庇って足を挟まれてしまった前は、もしかして“最後”のつもりでヒナタにキスをして、「愛してる」と言ったの・・・?T_T。

このままだとヒナタも危ない、そう思ったのでしょうね、だからヒナタだけでも助かってほしいと思って突き飛ばしたのでしょうね・・・。

ラストで見せた前の優しい笑顔が切なすぎます!!!>_<。

だけど必ず前は、無事にヒナタの元に戻ってくるはずですよね・・・?

どんな感動的な最終回が見れるのか、とてもドキドキしてきちゃいました!次号が待ち遠しいです!*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.