ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 サンリオ男子

Sho-Comi ショウコミ 13号 オレ嫁。 38話 サンリオ男子 ~俺たち、恋、はじめました。~ 1話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

サンリオ男子 ~俺たち、恋、はじめました。~・1話

 

サンリオ男子!話題になってることは知ってましたよ!

でもあんまり詳しくは知りませんでしたが、すごく楽しめました。

サンリオ大好きな男子なんて、かわいすぎてそれだけでもうきゅんきゅんですから(笑)

私は吉野俊介がいちばん気になりましたけど、このまんがは水野裕がヒロインの里桜といい感じになる話みたいですね。

チャラい雰囲気なのにマイメロ好きって、やっぱりギャップ萌え最高!*≧▽≦*

でもマイメロがきっかけで里桜が他の女の子たちから嫌がらせされたのに、「お守り」って渡されてもなぁ・・・って思っちゃいました(笑)

たった今それが原因で嫌み言われたんですけど!みたいな(笑)

そんなこと一切思わず、守り抜いたマイメロを受け取った里桜はいい子ですね!

祐からデートの誘い!?!ってドキドキしてますけど、きっと全校親睦会でやるサンリオ祭りの準備ですよね?

でもいい雰囲気にはなるのでしょう *^_^*

楽しみです!

 

 

オレ嫁。・38話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

2学期に突入しましたー!

ずっと島にいたひなたと前でしたから、制服を着て通学して、周りの視線が冷たいのも、なんだか新鮮に感じます(笑)

でもラブラブさがアップしてることは、前のファンも分かっていますね *^_^*

「悔しいけど、前よりお似合いじゃない?」には、でしょう?って思っちゃいました(笑)

でも前とは学年も違いますからね、クラスではひなたはまだ浮いた存在・・・。

新がずっと休みというのは残念!新もまた早く出てほしいです!

クラスになじめるチャンスとして学園祭を盛り上げようとするひなたは前向きでいいですね。

ただ書道の展示をすると最初に発表された時の“ガターン”は芸人か!って笑っちゃいました ≧▽≦

もっと楽しみたいからコスプレカフェをやりたい!っていうのはすごく普通の感覚だと思うんですけど、この学校では違うんですね・・・。

だけどショックを受けても諦めないって決めたひなたは強かった!

そんなひなたに「なんでも協力してやる」って言った前は失敗だったかな?^_^;

それでもメイド姿でよくがんばってくれました。

前はひなたのお願いは一生断れないのでしょうね(笑)

最初はわりとノリノリ?とか思いましたけど、本当はものすごく恥ずかしかった前にきゅんとしました *≧▽≦*

ただでさえ似合っててカワイイのに、真っ赤になったところはかわいすぎます・・・。〃▽〃

前の頑張りでひなたはクラスになじめそうだし、文化祭は楽しいものになりそうだし、続きが楽しみですね!

当日のひなたの衣装も気になります *^_^*

今度は前がひなたのカワイイ格好を見れる番!

協力するとは言ったけどタダとは言ってない、とニヤニヤの前は、やっぱり手強いですね(笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, サンリオ男子

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.