ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

兄に愛されすぎて困ってます 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Sho-Comi ショウコミ 13号 兄に愛されすぎて困ってます 23話 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 5話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・5話

 

湊が一生懸命取ってたストラップ・・・、予想はしていましたけど、やっぱりキャプテンにあげるつもりだったんですね。

デート中に他の男の子のために頑張ってたなんて知ったら、そりゃあ颯士は辛いです T_T。

自分勝手に片思いだって改めて気づかされた颯士が切なくってたまりませんね・・・。

ついに告白!どころかキスまでしちゃいましたけど、これは湊は怒ってしまうのではないでしょうか >_<

湊にとっては急すぎますよね。

でも今回の最後を読んで、このタイトルってものすごく切ないなぁって思いました。

今まで長いなぁとしか思ってなかったのですが(笑)、なんだか印象が変わりました!

きちんと意味があって、話に合っているなぁ、と。

颯士がすごくかっこいいシーンもあったので、湊の心が少しでも颯士に向いてくれるといいですね。

キャプテンは湊に恋愛感情はなさそうですし・・・、颯士の告白をきっかけに、両思いが近づいてくれたらいいなぁと思います。

次回も楽しみです!!!

 

 

兄に愛されすぎて困ってます・23話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

陸上部の人に助けてもらったということで、はるかはせとかが一晩千夏といたことに気づいてないってことですね。

いいのか悪いのか微妙かな・・・。

せとかは千夏のことを女の子だと思ってる、ってことを利用してるところありますもんね、千夏は。

秘密をバラされたくなかったら“絶対服従”って笑顔が怖いです・・・。

ただ千夏のおかげで、せとかとはるかの関係がバレていないのは事実なので、別に嫌な人になったわけではないのがよかった!

急に男らしくなるところにはきゅんとしますね *^_^*

せとかの幸せを考えてくれるのも本当だと思いますし。

ただ、その手段ははるかとのことを応援するんじゃなくて、千秋とくっつかせることなんですけどねー・・・。

指輪を返してくれたのはいいですけど、千夏の狙い通り千秋と再会。

生まれ変わったってどういう意味なんでしょう・・・?

理想の王子様だと思うってことは、今も一途にせとかのことを好きでいるってことでしょうか。

千夏の狙いだったってことを千秋も知らなかったみたいなので、二人がどういう雰囲気になるのかドキドキしますね。

それにしても、はるかの知らないところで進んでいってますから、またはるかが拗ねちゃいそう ^_^;

でもカワイイから、拗ねたはるかはもっと見たい気もします(笑)

意外とはるかは、カワイイところにきゅんとすることが多いかもしれません!

千秋が再びせとかに接近で、はるかがどう動いて反応するかも含めて気になりますね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-兄に愛されすぎて困ってます, 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.