ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 オレ嫁。

Sho-Comi ショウコミ 1号 オレ嫁。 27話 ういらぶ。 17話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

オレ嫁。・27話

多分5巻か6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

結婚式始まりませんでした!

ひなたのおばあちゃん登場で結婚式はナシに??

なんだかあっさり終わっちゃいましたね>_<。

おばあちゃんは前との結婚に反対なので、余韻も残せなかったのでしょう。

ひなたはおばあちゃんといられて嬉しそうですけど、前は思いっきりイライラしてます。

子どもっぽいですが、こういう前が好きです!子どもですし!^o^

パーティーで大失敗しちゃったひなたのなぐさめ方が下手なのもいいです。

下手・・・ですよね?(笑)

大人だと嘘も交えながら、もっと上手いこと言うと思うんですよ、まんがのキャラなら。

でも前はストレートに失敗は失敗だけど、かわいいからいいよ!みたいな(笑)

ちゃんと本当のことを伝えたうえで、ありがとうと言ってくれるなんてすごいと思ったので見習おうと思います・・・!

ただこの失敗のせいで、おばあちゃんはますますひなたが心配になっちゃったんですね>_<。

次からおばあさんの家で、前がひなたをどれだけ想ってるか思い知らせてくれるそうです。

期待しちゃいます!*^_^*

 

 

ういらぶ。・17話

多分3巻か4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

劇中ずっとキスしていたらしい優羽と凛。

ずっとって!!?ずっとってどれくらいなの(笑)

優羽の唇が赤く腫れるくらいです。^o^

偶然ファミレスで優羽たち4人を見かけた和真が、優羽と凛の関係に怒ってます!

「もーいくぞモタモタすんなクズッ」「はっはいいっ」

この2人にとってはこれが普通だって、こっちとしてももう馴染んじゃいましたけど和真の反応が通常なんですよねえ^_^;

和真は女の子は大事にがモットーらしいので、理解できないでしょうか。

「凛くんにムリに付き合わされてない?」

優羽が一人のとこ狙ってわざわざ言いにいったんでしょう。

本気で優羽のこと心配してる和真は思っていた以上にいい人だと思いました。

でもその優しさは優羽にはいらないですから!>_<

優羽がはっきり自分の意思で凛のそばにいるって言ってくれて嬉しかった!!!

・・・と、それはよかったんだけど、和真は本気で優羽が好きになっちゃった感じですか??

個人的には暦ちゃんとどんどん仲良くなってほしかったので、あらら~(涙)でした。

暦ちゃんは和真のことかなり気になるみたいなんですけどね・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.