ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

6巻まで無料

3巻まで無料

6巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

新装版

3巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

9巻まで無料

犬夜叉 スピン

オフ 2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

2巻も無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

『推しが我が家にやってきた!』2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

ういらぶ。

ういらぶ。 42話 ( 8巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

Sho-Comi ショウコミ 3・4号 ういらぶ。、42話 感想

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

優羽と凛、2人の夏休みが始まりましたね *^_^*

デートはどこに行くのかな?と気になっていましたが、室内プールに充実スパ❤のガーデンスパ!!!

CMを見た凛が「行きて~~~~」と言ったとき、実はニヤリとしたんでしょうね、凛のお母さん ≧▽≦

1日フリーパスを持っていたのは、経営アドバイザーとして関りがあったからなのですね。

取り壊し寸前のこのスパ救っていたお母さん、立て直しの女王!本当にすごい人!

ポスターの写真が生き生きしてます(笑)

「すっごいやり手の経営アドバイザー」として噂されるほどの手腕を持っていたこと、今の今まで凛は知らなかったのですよね。

お母さんの前じゃないけれど「・・・・・・・・・・・・すげェな」と笑った凛の顔には、憧れと誇りのようなものが見えた気がします ^_^。

「・・・え てか・・・ババアの手の加わったトコで 俺ら楽しんじゃってんの?」なんて悔しがってから、というところが凛らしいです(笑)

 

でも本当にこの日は、「今日1日遊んでくるといいわ」と言ってくれて、そしてステキなスパに立て直してくれていた凛のお母さんのおかげで、優羽と凛は楽しく過ごすことができましたね *≧▽≦*

プールで優羽からタオルを奪った凛には、「あれ?いいの?」なんて思ったけど、周りの男性の目に気づくと結局・・・でしたか(笑)

浮き輪で隠されるよりもタオルの方がよっぽどよかったような・・・(笑)

優羽の水着はスクール水着かと焦りました ^_^;

違うみたいですけど、たしかに色気はないです・・・。

でも、やっぱりカワイイんですよね!!!凛がいなかったら絶対にナンパされてたことでしょう!!!

 

優羽ももちろん楽しそうでしたけど、凛がものすごく ご機嫌に見えました。

離れていた優羽と会えたことが、本当に嬉しいんですね *^_^*

東京に帰りたい気持ちを見せるけれど、「そんな・・・言い方したら、お母さん さ さみしい、よ・・・」と言われて平気な顔をできるほど、もう意地は張れないのだと思います。

優羽を抱きしめながら、優羽がいてくれて良かったと、優羽が背中を押してくれたからお母さんのことや、お母さんが仕事熱心になる理由を分かったと、ここに来てよかったと優羽に感謝を伝えてくれた凛。

帰ったらお母さんにも「かなり、楽しかったわ」って、最大級の誉め言葉です!!!

今回のことで凛は素直になりましたね、成長しました ^_^。

さらに、凛に出来ることを凛のそばで見つけられた気がする、という優羽には自信がついたと思います!

 

凛はあのスパをお母さんが立て直したことを知らないフリをしていたんですよね、お母さんも、しれっっと出迎えて言わなかった。

本当に似たもの親子です!!!*≧▽≦*

少し遠まわしな凛の最大級の誉め言葉だけど、お母さんにはしっかり伝わったからこその、あのステキな笑顔だったんでしょうね。

お母さんも元気になったし、親子関係も修復できたし、次回はお母さんが言ってくれたとおり、優羽と一緒に凛も前向きな気持ちで東京に帰るのでしょう!

今度はどんな展開になっていくのか楽しみです *^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.