ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。

Sho-Comi ショウコミ 8号 ういらぶ。 23話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

ういらぶ。・23話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

新キャラの女の子は和真の妹さんでしたか!

実花ちゃんは和真よりもテンション高い感じですが、似ているところもありましたね^0^

メンクイなところとか・・・(笑)

恋に恋する女の子って感じで優羽とは正反対の性格みたいですが、もしかしたら優羽のライバルになってしまうのかも?

どこまで本気かわかりませんが、実花ちゃんが凛に好意があるのは明らかですよね。

優羽に言った「あんな人のそばにいたら、ミカも好きになっちゃいそうでヤバいです❤」は宣戦布告ってやつなのか・・・。

絶対に悪い子じゃないですし、優羽と二人きりになってしまった状況で気を使って喋ってくれた可能性もないわけではないと思うのですが・・・どうなんでしょうね!?!

それになんとなく実花ちゃんは蛍太といい感じになりそうな予感が・・・!*^_^*

そうなったらいいなあって希望も入ってますけど(笑)

今回は優羽と凛の二人きりのシーンはなかったですが、実花ちゃん目線で二人のラブラブさが伝わってきましたね!

凛は優羽と一緒にいない時のほうがイケメンに見えるという残念さがあるかもしれません・・・(笑)

実花ちゃんが凛のこと好きになっても仕方がないようなかっこいい凛がいっぱいでしたね!

でもだからこそ優羽はモヤモヤしていって・・・T_T。

ちょっと優羽の心に不安が出てきた回でしたね。

実花ちゃんとも仲よくなれる日はくるのでしょうか!?!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/17更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.