ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 1号 片翼のラビリンス 45話 番外編

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

片翼のラビリンス・45話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

7巻は12月25日発売だそうです!

 

やってきました、スキー旅行!

滑れないどころかリフトも怖いという都でしたので、幸先不安・・・だったのですが、司といい感じになる場面のオンパレードです!^o^

ぶつかりそうなところを助けてくれたり、練習につきあってくれたり。

司も大翔のことは応援しているみたいで、大翔と蛍を二人きりにさせようとしてくれてるんですね。

そして、事故チューです!!!

ほっぺにキスされて真っ赤になる司がとっても可愛い!

その後寝ている都の唇に触る司。我慢できなかったってことですね??

起きた都の押しの強さに感謝です。わざとじゃないですけども。

「なんでって 俺にもわかんねーよ・・・」の顔がもう・・・!!!

最高にきゅんきゅんですね。*^_^*

 

 

片翼のラビリンス・番外編

 

番外編は未来の司と年越しデートです。

二人で初詣に行こうとしていたところにタイムリープしてしまった都。

家の鍵と間違えて未来へタイムリープとか面白すぎますね!!!^o^

あのゴテゴテした鍵と間違えるなんてありえない・・・と思いそうですが、私はやる自信あるかも(汗)

無意識でやる作業って怖いもんですよ^_^;

そんなあんまり人のこと言えない私ですが、(鍵 間違えた―――――)の都は本当に笑えます!

本編と2本立ての番外編なのに、ボリュームあってびっくりしました。

3年後の司はかっこいいし、片ラビファンにとって今号はお買得ですね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.