ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 9号 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 1話 片翼のラビリンス 51話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・1話

 

白石ユキ先生の新連載はじまりました ^0^

タイトルが長い長いとコメントとかで書かれてますけど、本当に長い(笑)

覚えられる気がしませんね(笑)

男の子のフリしてる湊は部活だけじゃなくて学校生活の全部を男の子で通してるってことですよね?

無謀だなぁ・・・、猪突猛進みたいなタイプの子なのかな。

でも助けてもらった男の子の席にこそっとお礼として手作りキャラメルとか、女子力は高いんじゃないですか!?!*^_^*

颯士がまだ湊のこと男の子だって勘違いしてても、カワイイって思って抱きしめちゃうのもわかる!!!

カラーだと湊は女の子らしく髪長かったけど、切っちゃって残念・・・だけど、ずっとウィッグで押し通すのも無理だったろうし、それだけ本気ってことは伝わりましたね。

バスケ部にいる憧れの先輩ってカラーで端にいる男の子のどっちかかなぁ?

湊の隣にいる左端の男の子な気がする!!!

颯士もバスケ部入ったから、その湊の憧れの先輩に対抗心むき出しになりそうですよね。

湊を振り向かせるためにバスケがんばるとか、颯士もけっこうカワイイと思いました*^_^*

この話、これからも颯士目線で進んでいくのかな?

片想いしてる男の子の目線で三角関係?四角関係?って新鮮で面白いと思うから、そうだといいな、なんて思ってます!

 

 

片翼のラビリンス・51話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

8巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

怒りながらも大翔を捜すことをやめようとしない司はすごいなぁと思いました。

日曜日に部活休んで・・・って、本当に心配してる証拠ですよね。

ちょっと気が張ってたから、いると思わない都がいて、思わず本音がポロっと??*≧▽≦*

可愛い私服の都を「可愛い・・・」ってつい言っちゃったのは、司にとって不覚なんだろうな(笑)

未来の司の指示がけっこう細かかったですね。

都、覚えるの大変だったろうな・・・お疲れ様!

遊園地でアトラクション制覇とか、司を付き合わせることができるかドキドキしてたんじゃないかなぁ ^_^;

何だかんだで司も付き合ってくれて助かりましたね。

お化け屋敷でおんぶは可愛かったけど、「重・・・っ」とか絶対言っちゃだめ・・・>_<。

でも出口まで諦めず背負ってくれた司がかっこいいです!*^_^*

アトラクション制覇したお客さんと記念撮影するゆるキャラの仕事・・・なんで大翔はそのバイトを選んだのか・・・と一瞬思ったけど、顔が隠せたほうが好都合だと思ったのかな。

都に「つかまえた、大翔くん」って言われて、びくっとするゆるキャラ・・・。

笑顔の着ぐるみの中で焦ってるんだろうなぁと思うと、ちょっとシュールな気がします(笑)

呼び出した蛍も急いで来てくれたみたいだし、大翔のこと心配してくれてたんだなぁ・・・。

「友達になってください」から始まる恋だってありますよね!

蛍からそう言ってくれたこと、大翔は涙が出るほど嬉しいってことが嬉しい ^_^。

照れてるような困ったような嬉しいような、初めて見る大翔の顔でしたね。

とにかく見つかってよかったです*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.