ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 12号 片翼のラビリンス 54話 4月の君、スピカ。 31話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

4月の君、スピカ。・31話

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は6月24日ごろ発売決定だそうです!

 

真剣な泰陽の目には、そりゃあ星も負けちゃいますよね。

最初はモジモジして始まった1泊旅行でしたけど、星のカバンを持った泰陽の「重っ!」で一気に緊張がほどけた感じします。

ダンベルでも入ってんのか?って笑っちゃいました ^0^

女の子は荷物がいっぱいなんですよ!

でも泰陽が重くてグキッっとくるようなカバンを駅まで持ってきた星ってけっこう力持ちですよね(笑)

新幹線の中で星の手作りお弁当だなんて、いきなりラブラブ!!!と思ったら、深月&風斗コンビ登場で面白すぎました ≧▽≦

テンポが合いそうな2人だなぁとは思っていましたが、息ぴったりじゃないですか(笑)

廊下で旅行の話を実は聞いてた深月と風斗、やはり邪魔しにきましたね ^_^;

もう仕方ないからこのまま4人で楽しくでもいいんじゃない??と思ったりもしましたが、そこはやっぱり泰陽が許さなかったなぁ (笑)

深月と風斗を見事ひっかけて、2人きりになることに成功した泰陽はさすが日本一頭のいい高校生!扱いがわかってます(笑)

すごい豪華な部屋で浴衣の星と泰陽が2人きり・・・!

いよいよドキドキな展開になってきましたね!!!

次号で2人は結ばれるのでしょうか??

深月と風斗コンビがまた現れそうな予感もしますね ^_^;

そうじゃなくても邪魔されそうな気がします!泰陽には申し訳ないですけど!

それにしても、今回は普段と髪形が違う星がいっぱい見れて、すごくかわいかったです *^_^*

 

 

片翼のラビリンス・54話

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

なんにも進展しないまま2ヶ月・・・、夏休みになってしまいましたね!

大事にしたいと思えるようになるまで友達でいてほしい、つまり待っててほしいってことですもんね・・・。

都からグイグイいくこともできなかったのでしょう。

でも願望丸出しの独り言を聞かれてしまって恥ずかしい都がかわいそうでした。

これは恥ずかしい!恥ずかしいです・・・!>_<;

でも4人で遊びに行こうという話になって、あっさり回復する都がスゴイと思いました(笑)

自分の水着姿は見られたくないけど、司の水着姿は見たいと葛藤する都にも笑ってしまいますね ^0^

結果、“見たい!”が勝っているのも面白かったです!

そのくせ、いざ司の水着姿を見ると照れて直視できない都がめちゃめちゃカワイイ *≧▽≦*

司の「可愛すぎるだろ・・・・・・」という独り言にもきゅんきゅんしました!!!

少し前の大変だった話がウソのように、みんなで楽しんでいて、明るい気持ちで読める展開ってやっぱりいいですね ^_^。

司が弟妹と仲よくなれたことを全部都のおかげだって言ってくれてうれしかったし、蛍と大翔がキス!と2人は上手くいったみたいだし、幸せになっていない人がいない!!!

大翔はこの2ヶ月間、きっとすごく頑張ったのでしょうね。よかった!おめでとう!

あとは都が幸せになる番なのではないでしょうか!?!

真っ赤な顔で見つめ合う、司と都・・・。

これは2人の間にもかなりの進展がありそう!!!*≧▽≦*

次号はカラー大増ページでクライマックスとのことで、気になりすぎますね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.