ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

片翼のラビリンス 9ナイン

Sho-Comi ショウコミ 24号 片翼のラビリンス 44話 9ナイン 5話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

片翼のラビリンス・44話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

7巻は12月25日ごろ発売だそうです!

 

司がだんだんと都に惹かれていますね!

勝負にも負けてしまったし、司くん呼びOKでましたー!!!^o^

すっごい嬉しくって満面の笑みの都にどっきどき&きゅんきゅんの司。

なのに、まだ全然認めてなくて、ちょっと冷静になった途端「ん、やっぱ気のせいだな」 司く~ん・・・>_<。

大翔の心配はなにもしていません(笑)

この人はどうあがいても絶対蛍のこと好きになるんで。^o^

司とは違うタイプのかわいい!ですよね。

ただなんか蛍が違う男性への恋をがんばる展開になっちゃってる??

「でもね、あきらめたほうがいいって思ってたけど、ちょっとだけ変わったんだ、妹が片思いを頑張ってるの」「お姉ちゃん負けてられないって、あたしもずっと片想いしてないで頑張んなきゃいけないって思えたよ」

これって新しい恋を見つけるって意味じゃなくて、今好きな人と両思いになれるよう頑張るって意味??

そんな気になる展開のさなか、都・司・大翔・蛍の4人でスキー旅行!!?

最後のページの司に爆笑しました(笑)

次号は番外編と2号立てとのこと!!!楽しみです^0^

 

 

9ナイン・5話

1巻は12月25日発売だそうです!

 

映未はもう安心したのかと思っていました。

洸生の優しさも好意も、きちんと感じて受け止めてくれていると思います。

でもやっぱり洸生はここにいるべきではないんじゃないかという葛藤があるのですね・・・。

洸生は映未に告白しましたが、映未の返事は「あこがれで恋じゃないと思う」と。

映未はその後、そんあことを言ってしまったことを後悔して・・・。

ちょっと告白するタイミング間違えちゃったのかなと思います >_<;

いっぺんに色々なことを言われて映未は混乱してるのではないかな?

本当は洸生が好きだと泣く映未を抱きしめる海人も気になりますね!

やっぱり映未のこと好きなんだろうなあ・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-片翼のラビリンス, 9ナイン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.