ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 9ナイン

Sho-Comi ショウコミ 5号 ういらぶ。 20話 9ナイン 9話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

9ナイン・9話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

洸生と須賀の仲は悪くなってく一方のような・・・。

須賀を見る洸生の目はもう“敵!”って感じなんですもん。

須賀は映未のことやっぱり本気で好きみたいですし・・・。

でも映未の取り合いになってたとこはきゅんきゅんでした*^_^*

本気なくせにからかってるような態度の須賀と、対抗してムキになるけどちょっと照れてる洸生。

そして何より映未の反応がかわいかったです❤

男二人は驚いてないで、笑うとかして空気を和ませなよって思いました(笑)

洸生と映未が2人きりなると一気に両思いな雰囲気が流れるんですけどね、やっぱり甲子園に行ってからじゃないと、きちんと気持ちを伝えられないようです。

キスはしているくせにこのじれったさですよ*^_^*

なんともかわいい2人です。

洸生は決意も新たに始まった全力で挑む全道大会だけど・・・須賀にとってはそうじゃない??

腕が痛いからもうボールとれないってうそですよね・・・。

洸生と映未の邪魔をしようとして、洸生を甲子園に行かせないようにしているのでしょうか>_<。

本当に海人が代わることになるのかな。

それならそれでがんばるしかないと思うけど・・・、海人の意思が気になりますね。

技術的な問題はもちろんあるでしょうけど、洸生と須賀はあまりにも絆がないんですもん。

でもこれで須賀には実が考えがあって~とかいう展開だったら須賀に惚れる自信があります(笑)

クライマックスまであと2回らしいので、どうなっていくのか注目ですね!

 

 

ういらぶ。・20話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は2月26日ごろ発売だそうです!

 

優羽と暦ちゃんと和真の3人でいるところが予想以上にかわいかったです!!!

和真は本当に女の子大好きで優しいですよねえ*^_^*

暦ちゃんのこと邪魔だとか、そんな考え一切ないですよ。

余裕があるイケメンって素敵だなあ・・・、凛とはちがいます(笑)

暦ちゃんと和真は話が合ってますね。好みがかなり似てそう!

わざわざ追いかけてお礼に本あげるって、けっこう天然の女殺しだなあって思いました*>_<*

汗だくで追いかけてきてくれるなんて、そりゃ暦ちゃんはもうノックアウトですよ!

暦ちゃんの片思いがこれで始まったのでしょうね。

で、余裕がないイケメン(笑)の凛は嫉妬の嵐。

でも優羽がかわいすぎて凛は怒る気も失せちゃったのでしょうね。

本当に優羽がかわいすぎます!!!

いちばん好きなのは「ち、ちんぷんかんぷんで目回してた・・・・・・」のとこ!

泣いて笑って遠い目の優羽がおもしろくってかわいくって好きです*^0^*

もちろん凛と見つめ合って笑顔もかわいいんですけど・・・あのかわいさはもう反則の域です・・・*>_<*

次はみんなで和真のおじいさんのペンションへ遊びに行くのですね!

暦ちゃんがそう決めたのだから誰も逆らえないでしょう(笑)

凛は最後まで渋りそうですけどね。

和真は本当にいい奴なんだけど、凛にとってはやっぱりライバルですからねえ。

やっぱり和真は暦ちゃんと早く上手くいってほしいな。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/17更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 9ナイン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.