ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 5号 世界は中島に恋をする!! 2話 兄に愛されすぎて困ってます 15話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

兄に愛されすぎて困ってます・15話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は3月25日に発売決定だそうです!

 

キスして本気の告白で、せとかも千秋の気持ちが伝わりました。

千秋の告白かっこよすぎません??

ちょっと困ったような照れたような顔たまりません*>_<*

そしてせとかに向ける顔は全部優しい・・・!

これはちょっときゅんきゅんですよ*^0^*

せとかには他に好きな人がいるってわかっているってことも切なくて・・・千秋のこと応援したくなっちゃって困りますねえ・・・。

はるかは千夏の言葉を信じて打ち上げに参加しましたけど、千夏は千秋がせとかと上手くいけばいいと思い始めて、はるかとせとかを離そうとしていたのですか。

(全てにおいてやる気がなくて、どうしようもない兄貴が妹ちゃんのおかげで更生できるかもしれないチャンスなんだ)

ちょっと失礼だなって思いました(笑)

兄の立場からすれば大きなお世話だよって(笑)

でも千秋のことを心配してるんだなあっていうのは兄弟愛でほっこりですね。

まあそんな千夏の作戦通りにはいかないわけですが^_^;

せとかが千秋とキスしたことを知ったはるかはどういう行動に出るんでしょうね?

千秋に直接文句言うかな?と思ったけど、予告がお兄のヤキモチ××攻撃が止まらない!?なので、キス攻撃、かなあ??

悔しいから俺にもキスさせろって!?

どうなんでしょう!次回気になります!

 

 

世界は中島に恋をする!!・2話

 

中島くんは蝶葉のこと男の子として全く見てないですねえ^_^;

背の高い人がタイプ・・・ってことなのかな。

別に先生のことが好きなわけじゃないんですよね?

夢の中の大好きな男の子に似てるってだけで。

でも蝶葉はどんどん中島くんのこと好きになっていってますー!

すんなり上手くいきそうな感じは一切しませんね>_<。

次の予告とか中島くんが運命の恋に!?相手はまさかのー・・・!?とか書いてありますし!

 

蝶葉がんばれ!!!

美虎都と中島くんは今回でまた一段と仲良くなっててかわいいです。

中島くんはやっぱり強くてかっこいいし、美虎都は本当は人一倍優しい子。

美少女すぎて浮いてしまう不器用な美虎都を愛しく思う中島くんは、きっとこの先も美虎都を守っていくのでしょうね。

その代わり、二人でクラスから浮いちゃうのかなあと思うと・・・。

「女子ってめんどくさいな・・・」ってつい言っちゃう中島くんの気持ちわかります・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.