最新号 情報

ショウコミ 最新号

投稿日:2023年12月19日 更新日:

小学館「Sho-Comi」 2024年8号 【PR】

無料サンプルあり! 試し読みできます😊

発売日/2024年3月19日


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

兄に愛されすぎて困ってます 28話

新章突入で高嶺が目立ってきそうですね。

高嶺とせとかは本当の兄妹なんじゃないかなぁと思っているので、高嶺がせとかに惹かれているみたいだけどそれが本気の恋だったら・・・と考えるとはらはらします・・・。

好きになった女の子が実の妹だった、なんて悲しいですよね T_T。

実際のところ兄妹なのかどうか分かりませんけど、せとかが高嶺の優しさを知って、(この出会いがお兄と私の運命を変えてしまうなんて、思いもしなかったんだ)というモノローグで終わっているので、やっぱり・・・と思ってしまいます。

高嶺がせとかに名前を訪ねているところで終わっているのが、また意味深な感じでしょうか??

「せとか」と聞いて、もしかして!?!と高嶺が思うのかなぁって予想してます。

それにしても、せとかはあれから病院に通って子供たちと遊んでいたのですね ^_^。

本当にいい子すぎて、山田婦長がおすすめしちゃうのも分かります!

そして高嶺もすごく優しいんですよね *≧▽≦*

言葉はぶっきらぼう、というか命令口調で怖いんですけど ^_^;

不器用なんでしょうね、人付き合いに関しては。あとちょっとドジなところもあるのかな?(笑)

病院の跡取りというプレッシャーもあって冷たく見られがちですけど、せとかは高嶺と優しいところを知ってくれて嬉しくなっちゃいました!

それから、せとかが一人で出かけることに不機嫌だったはるかがカワイイと思いました *^_^*

ほっぺにキスで機嫌が直るところもカワイイです!ちょろいなぁとも思いましたけど(笑)

兄に愛されすぎて困ってます 29話

子ども達にからかわれてる高嶺がカワイイです!

若センセーって呼ぶのは、もう愛称みたいな感じで許してあげればいいのにって思いますけど、そこをいちいち否定する真面目さが高嶺の面白いところだなぁ *≧▽≦*

ナンパじゃないとは言いつつ、せとかの事が気になって仕方ないのは事実ですよね。

せとかの手を掴んで「まだ・・・帰しません。」なんて意味深な感じに言っちゃったのも、せとかとまだ一緒にいたくて焦ってたからだと思いますし!

とはいえ、ジュースで濡らしてしまったからお風呂使ってくださいって、ちゃんと理由があるところが高嶺らしいですけど *^_^*

お風呂でバッタリ!というまさかのラッキースケベは、まさか高嶺を相手に起こるとは思ってなくて予想外でした。

けど、土下座する高嶺はもっと予想外でした!(笑)

動揺しつつ、気にしない素振りをするようなキャラかなぁと思っていたので。

最初のころのクールな印象は、だいぶなくなりましたよね *≧▽≦*

あと、バッタリ!してしまったのは正直せとかが悪いと思うので(笑)、土下座することはないんじゃないかな?って思います ^_^;

せとかも自覚あるので困ってましたし・・・。

やっぱり、そういう真面目すぎるところが高嶺のキャラなんですかね?

今回だけでかなり高嶺の印象が変わって、好感度が急上昇です!!!

ただやっぱり、せとかと高嶺って兄妹なんでしょうね・・・。

高嶺はせとかにキスしようとしてましたし、女の子としてせとかに惹かれてるのは明らかですから、切ない展開になってきました >_<。

2人でオセロをしてた時に、せとかがはるかの話をしてたのも、なんか複雑ですよね・・・。

「君みたいな妹がいたら、僕なら毎日一緒にいるのに」というセリフが、純粋にせとかを妹みたいに思って言ったとして、その気持ちのままだったら、そこまで難しい話にはならないはずですけど・・・、キスしようとしちゃってますからね・・・。

もう、せとかのことを妹として見るのは無理なのでは・・・って思ってしまいました T_T。

とはいえ、まだもしかしたら兄妹じゃないって可能性もあるかも!?!

幼いころ一緒に写った写真があるってだけ・・・ですもんね!?!

うーん・・・厳しいでしょうか・・・。次回が気になりすぎます!!!

兄に愛されすぎて困ってます 30話

実写映画化ですか!すごいですね!

せとかとはるかと高嶺がメインの話になるのでしょうか?

だとしたら、今やってる高嶺編がストーリーのベースになりそうですよね。

大人気の土屋太鳳さんが主演ということで、かなり豪華な映画となること間違いなし!

千秋と千夏も出てほしいところですが、それはないのかなぁ・・・。新しい情報を待ちます!

「おにぃ」って愛称だったってことでしょうか!?!

せとかと高嶺が兄妹なんてことはなかったんですね。

安心しすぎて拍子抜けしちゃいました~ ^0^

1話で、せとかが養子であることしか語られていなかったので、このための伏線なのかと思った・・・。

ミスリードってやつですか!?!って、私が勝手に思い込んでただけですね ^_^;

実際は二人は幼いころの友達、幼なじみ・・・と言っていいでしょうか?

すごくせとかが高嶺に懐いていたのは、やっぱり昔から高嶺は優しかったってことなんだろうなぁ *≧▽≦*

でも、はるかとしては妹が「おにぃ」だなんて呼んでる男の子が近くにいて、幼心にも嫉妬しないわけないですよね・・・。

せとかにとって、ちょっと年上の男の子はみんな「おにぃ」だったのかな??

でも、別れ際に結婚の約束をしちゃうくらい、特別に仲の良かった間柄だったんですね。

なんともカワイイ話ですが、当時のはるかが高嶺のことを大嫌いだと思ってしまうのは仕方ないだろうなぁ・・・ >_<。

せとかがあの時の女の子だって分かって、高嶺はますます優しくなってる感じがしました!

なので、せとかも高嶺に対してどんどん心を許していますよね。

そんなところをはるかが見てしまっては・・・ヤキモチは今までに最高潮でしょう @_@;

幼いころの嫉妬心もあるし、はるかと高嶺が仲良くなることはないんだろうなぁ・・・。

千秋とはちょっと似た者同士で、微妙に仲良し?って思ったりもしたんですけど。

高嶺としても、はるかのことは好きな女の子の過保護な兄として煩わしく感じるところもあるでしょうし・・・。

でもそれはともかく、両親同士がせとかと高嶺をくっつけようとしてきて、そっちの方がどうなっちゃうんだろう!?!って不安ですよね T_T。

せとかとはるかのお父さんは、二人の関係をちょっと心配してきてるところありますし、なんて言ったって高嶺は大病院の息子ですもんね!!! ^0^

約束はまだ有効かと言い出したのは高嶺のお母さんですし、特にお母さん同士が盛り上がってる・・・!

せとかもですが、はるかが追い詰められる展開になってきそうな予感 >_<。

続きが気になりすぎます!!!

兄に愛されすぎて困ってます 31話

えー!?!ちょっとせとかのお母さんも高嶺のお母さんもひどくないですか!?!

結婚の約束なんて当人同士はもう本気に考えてないでしょうし、母親だけで結婚の約束がまだ有効かどうか確かめるだけじゃなく、どんどん話を進めちゃうんなんて・・・ T_T。

せとかのお父さんは微妙そうな顔してるから、ついていけないって感じですよね・・・、止めて!!!>_<。

サプライズって良い意味で使われがちですけど、実際はただトンデモナイことって現実でも結構ある気がしてきました ^_^;

内緒にする=サプライズなんて言われたら堪ったもんじゃないなぁ・・・。

たいしたサプライズをされた事もない私が言う事じゃないんでしょうけど(笑)

でも家族旅行と評して沖縄を満喫できたのはラッキーだと思った方がいいかも??

はるかは鋭く怪しがってましたけど、せとかと二人きりはやっぱり楽しそうでしたもんね!

高嶺と会ってから機嫌が悪かったらしいから、一旦はいい気分転換が味わえたと思います。

だって知り合いが誰もいない状況で、カップルらしく手を繋いで歩いたって問題ないんですもんね!!!*≧▽≦*

はるかから手を繋ぎたがってるのがかわいかったです

まぁ嫉妬して独占欲が生まれただけみたいですが(笑)

でもそれはせとかも一緒で、お互い“悪い虫”を警戒していて笑っちゃいました!!!

美男美女カップルも大変ですね *^0^*

しかし、はるかがずっと機嫌が悪かった理由を、せとかは欠片も分かってなかったのが、少しはるかが可哀想になりました ^_^;

だけど、本当に沖縄をめちゃめちゃ満喫してたからよかったです!

堂々と兄弟でいなくてもいい、貴重な時間でしたねー!

いつもの“お兄”じゃなくて“はるか”呼びでしたし *≧▽≦*

それにしても、ペアのキーホルダーをプレゼントするなんて、はるかって結構ロマンチックというか、乙女心を持ってるんだなって思いました(笑)

でも、それ以上にせとかがカワイイことを言うんですけどね!!!*^_^*

めちゃめちゃラブラブでキュンキュンでした

なのに、そんな時間も終わりですね・・・ T_T。

サプライズで高嶺との婚約を祝われるという、あまりにも不条理な衝撃を受けたせとか・・・。

夢の中とはいえ、はるかと結婚するイメージを思い浮かべていた直後というのが、また切ないです・・・。

はるかはその場にいるのかな??いたらすぐに止めますよね、せとかも待ってって言うはずですし。

それでお母さんたちが素直に聞き入れてくれるかが問題でしょうか >_<。

場合によっては、せとかとはるかの関係をカミングアウトしたりって展開もあるのかなって思います。

どうなっちゃうんでしょう・・・、高嶺が何と言うのかも気になります!!!

兄に愛されすぎて困ってます 32話

表紙も巻頭カラーも映画情報も、せとか・はるか・高嶺で映画を意識してる感じですねー!

と思ったけど、今の展開的にもこの三人が目立つのは当たり前でした ^_^;

ただ高嶺が目立てば目立つほど、映画に千秋と千夏は登場しないんだなと分かってなんとなく淋しい・・・。

でも冷静に考えてみれば、千夏は実写不可能ですもんね。

そうなると必然的に千秋もナシだったんだろうなぁ。

2人の婚約を祝う場としてわざわざ準備したかと思ってましたが、模擬挙式だったんですね!?!

じゃあ実際に高嶺のことを好きでなくても問題ないし、そんなに深く考えなくてもいい・・・のかもしれないけど!

せとかには好きな人がいて、しかも周りは高嶺との婚約に盛り上がってる、そんな状況でいきなり模擬結婚式なんて言われても、そうそう簡単に心の準備なんてできるワケないと思いましたよ。

せとかが逃げ出すのも当たり前ですよね!!!>_<

高嶺にだけ、はるかが好きだって打ち明けたことは、もしかして失敗だったでしょうか・・・?

せとかの気持ちを知って、嫉妬が止められない高嶺はなんだか高嶺らしくない気がします T_T。

はるかを好きな気持ちは悪い病気だなんて・・・せとかの気持ちを考えたら、そんなこと言えないはず。

でも今は苛立ってしまって、そんな余裕がないんですね・・・。

メガネを外したら本気ということになるらしい高嶺!(笑)

嫌がっているのに、せとかを逃がす気はないだろうなぁ @_@;

そして、せとかは高嶺の気持ちに気づくでしょうか?

鈍感なせとかは高嶺の乱暴なキスを、あの場を誤魔化すためだと思っているくらいだから、はっきり言われるまで気づかないかも??^_^;

本当は苛立って思わず、のキスだったんですけどね・・・。

というか、むしろあのキスで二人のお母さんたちは婚約成立だと思い込んでいたし、余計に悪い方向に向かってるような・・・ >_<。

どうなっちゃうんでしょう!?!

とにかく、早くはるかに帰ってきてほしいですね。

幻のドラゴンフルーツを買って来いと言って追い出すなんて、また準備万端・・・。

なんだかもう、せとかとはるかの関係を打ち明けてほしくなっちゃいました。

せとかのお母さんと高嶺のお母さんが一緒に盛り上がってるとこ見てると、すごくもやもやします・・・。

兄に愛されすぎて困ってます 33話

“かなーりキケンな雰囲気です!”で始まりましたけど、(高嶺くんがおかしくなっちゃったよ――――っっっ!!)って、どことなく気が抜ける内心大慌てのせとかに笑っちゃいました ≧▽≦

助けを求めたお兄は、一方その頃ゲッソリしてたし(笑)

それでも困ってるおじいさんを放っておけないはるか、ステキ!!!*^_^*

恰好つける為に人助けとは、そもそも心が優しくないとできないことですね。

思わぬところではるかのかっこよさを再確認してしまいました(笑)

それにしてもこのおじいさん、なんだかこの後の展開に関わってきそう??

後ろから走ってきてた車にも、何か意味がありそうな感じでしたよね!?!

しかしはるかの助けが期待できない中(笑)、せとかはどうなるのかと心配でしたが、自力で助かったというか何というか・・・ ^_^;

さぞとんでもなく大きい声だったんでしょうね(笑)

せとかの心の声も何だか笑えるところが多くて、キケンな雰囲気のはずがオチも含めてすごく面白かったなぁ!≧▽≦

さすがに高嶺の気持ちにせとかは気づいたでしょうか??

高嶺が本気で婚約のことも考えていることがわかって、兄弟だからはるかとは結ばれないと言われて・・・、せとかはもう、どうしたらいいか分からない気持ちだったと思います。

だからここで、はるかが間に合ってくれてよかった!^_^。

もう少し遅かったら、せとかの心はもっと傷ついていたかもしれない、そう思うとはるかの登場に安心しました。

でも高嶺が言うことは間違っているワケではなくて、兄としても男としても責任を多く背負う立場として、高嶺に何も言い返せなくなるはるか・・・ >_<。

高嶺が2人を追い詰めてくのは見ていてツラかったし、はるかの悔しそうな顔が切なかったです・・・。

でもそこで強いのが、せとかなんですね!!!

「やめて!私、フツーの恋愛とか、守ってもらうとかいらないもんっ」

ここのせとかが、カワイイだけじゃなくて頼もしい!!!

はるかを守るように高嶺の前に立ったせとか、なんだかもう、はるかに代わって抱きしめたくなりました(笑)

このまま引き下がるつもりはないと残していったとはいえ、この場は高嶺を納得させることができたと思います。

今回の結論は、せとかは自力でピンチを乗り越えられるってことでしょうか(笑)

もちろん、はるかが好きって気持ちがあるからこそですけど *≧▽≦*

それにこの後は、はるかがいっぱい活躍してくれそうな予感!!!

「絶対、一緒にいられる方法があるはずだ・・・少し待っててくれないか?」の切ない表情のはるかにキュンキュンしました

大変なことばかり起こる沖縄旅行ですが、2人の絆はより強くなったなぁと思えますね!*^_^*

次号はクリスマススペシャル番外編、1号からは新展開突入ということで、どっちも楽しみです!

番外編は今回の困難も忘れるようなラブラブの2人が見たいなぁなんて期待 *≧▽≦*

待ち遠しいです!!!

兄に愛されすぎて困ってます クリスマス番外編

クリスマス番外編!兄系たちが大集合でしたねー!*≧▽≦*

高嶺くんの家のパーティーということでしたから、千秋も千夏も登場してくれるとは思わずびっくりしました!うれしいです!

しかし千秋の高嶺のバチバチ、すごかったですね!?!>_<;

だけどせとかが好きな二人がせとかを巡って、ですからドキドキしちゃいました

そして千夏は女の子の格好で本当にかわいかった!!!

何だか男の子の格好に見慣れたままでいたので、ドレスだしいつも以上にカワイイ姿が新鮮な気がします *^_^*

それにしても彼はけっこうよく脱ぎますね(笑)

でも、せとかとドレスを取り換えてまで千秋と高嶺から逃そうとしてくれるなんて優しい!

千夏は本当に、女の子の姿でも男前だなぁって思いました *≧▽≦*

少し遅れて登場のはるかのスーツ姿もかっこよかったですね!!!

いつもより大人っぽい姿での「お嬢さん」がステキすぎる~

千秋と高嶺ももちろんステキでしたけど、普段とのギャップがはるかが一番大きい気がしますし、何より好きな人だし、せとかが見とれちゃうのも仕方ないですよね??*^0^*

だけど実ははるかも同じくらいドキドキしてるって分かってキュンとしました

意地悪ばっかり言ってるのに実は・・・ってとこがいいんですよね!*≧▽≦*

本当は、クリスマスなのにせとかとずっと一緒に過ごせないこと悔しいと思っていたんだろうな、強がってただけで(笑)

最後のキスシーンは美しくてうっとりでしたラブラブの番外編最高です!!!

しかし、みゆーはせとかがどっかに行っちゃって心配してるだろうな??^_^;

それから今号の映画情報を見てびっくり!千秋も登場してくれるのですかー!もう出ないのかと思ってたので嬉しい!

あとオリジナルキャラも登場するみたいで楽しみですね。

相関図の紹介文を見た感じ高嶺は原作とはかなり違いそう?ですけど、千秋はそのまま!な気がします。

映画も楽しみだし、本編再開ではるかに重大事件が発生する!?!とのことの次回がめちゃめちゃ気になります!!!

兄に愛されすぎて困ってます 34話

新展開に突入した今回の主役はみゆー!!!予想外でびっくりしました!!!

予想外すぎて、めちゃめちゃワクワクしながら読んじゃいましたよ *≧▽≦*

運命の相手を探してるみゆーが、ついに運命の相手に出会う展開ですね!?!

その相手はまさかの千秋ですかー!?!これまた予想外でドキドキしました!!!

イケメンに愛されてて「・・・せとかはイイよね・・・」って言ってたみゆーですが、最初は千秋のことを特別には思ってなかった様子。

はるかのシスコンっぷりにも、せとかに対してちょっと同情してたりしてましたよね ^_^;

でも、大事に愛されてることに憧れるみゆーは、すごくピュアでカワイイなぁと思います

みゆーとはるかのやり取りは面白くって笑っちゃいました *^0^*

偶然の再会をした七瀬さんと上手くいくのかなぁと思ったりもしましたが、やっぱりすぐ運命を感じちゃうのはよくないですね >_<;

でも傷ついたみゆーを励ましてくれた千秋のことは、運命の相手だと信じてもいい気がします!!!そういう展開になってほしいです!!!*^_^*

せとかのことを、本命だと一途に思っている千秋ですが、やっぱりはるかには勝てなくて切なくなるばかりでしょうし、新しい恋に出会ったほうが幸せだと思いました。

罪作りな人だと思いつつ、みゆーは千秋のことを意識するようになっていってくれる予感はしますが、千秋の気持ちがどう動くか・・・。

気になる新展開でますます目が離せませんね!!!

みゆーの恋だけじゃなくて、みゆーがせとかとはるかの関係を知って、どう思うかも注目になってますし・・・!

二人がキスをしているところ、千秋だけじゃなくてみゆーも見てしまいましたよね!?!

せとかとみゆーの距離感が変わってしまわないかと心配です >_<。

とても大きな隠し事をされていたとなると、やっぱりみゆーとしてはショックなのではないかな・・・?と思ってしまいました。

続きがめちゃめちゃ気になります!!!

兄に愛されすぎて困ってます 35話

みゆーに見られてしまったセトカが、何も言えなくなってしまっていて悲しかったです・・・。

そうですよね、みゆーの立場としては何か言ってほしいし、後ろめたい顔なんてされたくないですよね >_<。

(全部うそだって言って!!!)と思うみゆーは冷静ではなかったかもしれませんけど、そう信じたくなる気持ちも、逃げ出してしまった気持ちも分かる気がしました。

だけど「もぉいい!!」って言われてしまったセトカのショックは大きいですよね・・・。

優しく抱きしめてくれるハルカがいてくれてよかったですが、友情が壊れかけていくツラさは、恋人でも兄でも失くしてあげることは出来ませんものね T_T。

みゆーとセトカの出会いや楽しかった日々は、みゆーにとって一番の宝物なのだと思います。

だからこそ相談してほしかったし、親友なのに信頼してくれなかったのかとセトカを責める気持ちになってしまったんですね・・・。

言ってほしかったみゆーと、言えなかったセトカ、両方の気持ちや事情が分かるので、とても切なく感じました。

大事な友達だと思っているのはお互い同じなのに、悲しいですよね >_<。

千秋もそう感じたから、みゆーを誘拐なんてとんでもない行動をしたのでは!?!

セトカを呼び出すために親友のみゆーを利用してるようなことを言ってますが、自分が悪者になって2人の仲を戻そうとしてくれてるのだと思います!

絶対にそうですよね??本来、千秋さんは(この人ヤバイよー!!!)なんて思われる人じゃないですもん!!!

だけど、みゆーとセトカにそう思わせることが千秋の狙いなんですよね、きっと。

ケンカ中で口もきいていない日が続いていた中、セトカの心配をしてくれるみゆー、助けに向かってくれているセトカ。

千秋の作戦によって、きっと仲直りすることができるのだと思います ^_^。

「せとかは呼ばない、だって私は、せとかの親友だもんっっ」

みゆーがすごくステキでしたね!!!今回の話を読んで大好きになりました *≧▽≦*

そして、もしかしたらそれは千秋も同じなんじゃないのかなぁと期待してます!!!

本当はセトカは助けに向かっているのに嘘をついて、みゆーに迫る千秋は悪者に徹してますが、そんなことをしたら2人に嫌われてしまうのに・・・。

それでも2人の友情のために頑張ってくれてるのでしょうね、優しくてカッコイイです!*^_^*

みゆーが千秋の本当の目的に気づいてくれるといいですね。

だけど、悪者として振る舞う千秋もそれはそれでキュンとしました(笑)

次回も楽しみです!!!

兄に愛されすぎて困ってます 36話

みゆーの超絶大ピンチ・・・!!!と思わせてからの、千秋のあの表情・・・みゆーのこと、どう思っているのでしょうね??

やっぱり最初から みゆーを傷つけるつもりなんてなかったことは明らかですが、千秋が みゆーに対してどんな感情を持っているのかが気になります。

千秋のあの悲しそう?切なそう?寂しそう?な表情は、呼び出して この場所に向かわているセトカに向けた表情じゃなくて、みゆー自身に向けられたもの。

みゆーに特別な感情が生まれているんじゃないかな?って期待しちゃいますね・・・!*>_<*

急いで駆けつけて「早く みゆーを帰してあげて、私はどーなってもいいから・・・」とまで言ってくれたセトカ ^_^。

ハルカとのことを言えなかったことも、素直な言葉で伝えられたからこそ、みゆーに伝わったのだと思います。

「嫌われるの怖かったの・・・っ」って、大事な友達だから思うことですね。

そこで みゆーが「私はそんなこと言ったりしない!!」ってセトカに怒ってくれるのも、それもまた大事な友達だからこそだなぁと感じました。

セトカがチア部を辞めたときも みゆーはセトカのために、お気に入りだった男の子に向かって、卑怯だと怒ってくれていたんですね・・・。

「イケメンはたくさんいるけど、セトカは一人しか いないじゃん?」

そう言って笑う みゆーが、すごくカッコイイです!*≧▽≦*

2人が無事に仲直りできて安心しましたし、むしろ今まで以上に友情が深まった気がします!!!

しかし、誤解されたまま去っていった千秋のことが心配でした・・・。

みゆーにもセトカにも、最後まで悪者のフリをして帰っていったんですもん・・・>_<。

そこがカッコイイとも思いますけど、このまま誤解されたままだったらどうしようかと思いました!

千夏のおかげで、千秋は“心配”していたんだと、みゆーだけでも気づいてくれて すごく嬉しかったです!^_^。

できれば早くセトカにも教えてあげてほしかったですが(笑)

千秋を捜し出して「この間の誘拐って、私とせとかを仲直りさせるために、ワザとしたんですか?千秋さん・・・っ」

みゆーがこんなに一生懸命になっているところ、初めて見た気がします。

なのに、千秋はやっぱり悪者のフリを続けて・・・、千秋は本当に嘘つきです!!!

でも千秋は優しいウソをつく人、なんでしたもんね。

そのことを みゆーだってもう知っていて、仲直りさせるために誘拐なんてことをしたんだって、もう確信できています。

イケメンだからって理由じゃなくて、千秋の全部を みゆーが好きになった瞬間だなぁと思いました ^_^。

「千秋さんみたいに素敵な人、私に振り向いてなんかくれないのわかってます、・・・でも私追いかけますから!」

みゆーの片想い!これは応援したくなります!*≧▽≦*

それに、千秋に振り向いてもらえる日もそう遠くない気が・・・!!!

「――・・・まいったな」とは言っていましたけど、みゆーの告白に心は動いていたと思います!

さっそくセトカに、好きな人ができたかも、と報告する みゆーですが、相手が千秋だって知ったら何て言うんでしょう??

今セトカは千秋のこと誤解してるんですもんね?やめた方がいい!って言われちゃうでしょうか・・・?>_<;

でも、それはすぐに みゆーが誤解を解いてくれるはず!だから心配はいらないでしょうね!*^_^*

そしたらセトカも、みゆーの恋を応援してくれるだろうなぁと思います!!!

“次号、ハルカ登場・・・!”ということで、次からはセトカとハルカの話に戻るのでしょうか??

どんな展開になるのか気になります!楽しみです!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-最新号 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.