ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

会長様がフィアンセで 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 24号 兄に愛されすぎて困ってます 11話 会長様がフィアンセで・18話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

兄に愛されすぎて困ってます・11話

多分2巻か3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

はるかと千秋は病院送り!!!>_<

大人しくしてなさい、とは思うものの看護師さんにモテモテで、あんまりゆっくり出来ないらしい同室の二人。

はるかってやっぱりヤンキー系なんですね。

王子系と言われる千秋ははるかにやたら丁寧に喋っていてちょっとびっくり。

「僕だって男と同じ部屋なんてイヤですよ!」とか、はるかのこと「粗暴な人間・・・いやケモノですし」とかはっきり嫌みは言ってますけど。^o^

でも、千秋は元カノ美沙をかばってくれたこと感謝してました。

だけどはるかは、全部せとかのためだって・・・。

これはちょっとウソも入ってると思うんですよね。

本当に美沙のことどうでもいいと思っていたら、あんなに優しい対応は出来なかったはずです。

千秋のこと興味ないっていうのは紛れもなく本当のことでしょうけど(笑)

正面切って千秋にせとかとのことは「認めねぇ」と言ったはるかは病院から出ようとして・・・

こっからドタバタで面白かったです!

なぜ千秋がお医者さんコスプレ?なぜせとかがナースコスプレ?

二人とも似合ってますよ^o^

 

本気でせとかを好きになっている千秋と、意識してしまうせとか。

ちょっといい感じになっていましたが、最後は新キャラ登場で終わりました。

院長室にいるってことは院長の秘書さんとか・・・かな?

メガネ黒髪のインテリイケメンの正体、早く知りたいです!

 

 

会長様がフィアンセで・18話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は11月26日ごろ発売だそうです!

 

パッタリ羽鳥からの連絡は止んだとのことですが、熱だして寝込んでたってことですね?

体調不良の最中、小町と朔矢の婚約関係を知った羽鳥。

あまり興奮しないほうが・・・^_^;

羽鳥の世話係さんに言わせると小町に「初めての恋」をしているらしい真ぼっちゃん・・・。

合同クリスマスパーティで小町に襲い掛かります!

小町の大ピンチで終わりました!>_<

朔矢が助けにきてくれる・・・と思いますが、その前に体調が悪いままだった羽鳥が倒れるのが先な気もしなくもないです(笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-会長様がフィアンセで, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.