ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未成年だけどコドモじゃない。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 5号 未成年だけどコドモじゃない。 4話 最終回 片翼のラビリンス 47話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

片翼のラビリンス・47話

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

蛍の気持ちが変わったのではなく、出会うタイミングが早すぎたのですね・・・。

タイムリープ前はこの半年後に大翔と蛍は出会っていた、これから半年の間に蛍は片思いをやめることになるのでしょうか。

だったら大翔が諦める選択をするのは早すぎるのだから、そりゃ都は大翔の恋はきっと叶うって言いたくなりますよね。

言われた司からしたら何言ってるんだってかんじでしょうけど^_^;

でも都があまりに必死だから司も大翔のためにがんばりたくなっちゃったんだろうなあ。

司からみた都の印象は“変なとこ妙にポジティブな奴”な気がします(笑)

大翔は振られたショックで本当に1人で先に帰っちゃったんですね・・・?T_T。

隠れて見ちゃっていた都と司にはイチャイチャしてんじゃねーよみたいなこと言って!

振られたこと都のせいにしたり、本当そういうとこ大翔の悪いところですよね!!?

今度は大翔がそういうふうに人を妬んでしまう原因である“家庭の不満”に触れそうな気がします。

都と司の距離は近づき、蛍と大翔は離れて終ったスキー旅行でした。

そこで都と司が一肌脱いで蛍の好きな人を探る・・・のはいいとして、まさかの司の女装!!!

とんでもないことが起こりましたよー^0^

借りた制服が女子のだったから・・・って都、わざとじゃないですよね?(笑)

 

 

未成年だけどコドモじゃない。・4話 最終話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

5巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

ついに結ばれた2人が結婚するということを改めて考え、本当の夫婦になれた最終回でした。

仕切られた扉を開くシーンはドキドキして感動して、幸せな香琳にうれしくなります!

10年後の香琳の髪が短いままだったのもうれしかった・・・!

改めて盛大に開いたっていう2回目の結婚式。

写真に写る2人は1回目のときの何倍も幸せそうです。

むすっとしてるのはリンリンですね。

式に来てくれたのですから本当は祝福しているだろうに、リンリンらしくてほっこりしました*^_^*

大切な人に囲まれて、幸せいっぱいのラストです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未成年だけどコドモじゃない。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.