ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 21号 片翼のラビリンス 41話 オレ嫁。 23話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

片翼のラビリンス・41話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

3年後の司かっこいいですねー^o^

でも思ってたより冷たい感じしたな。

今の(3年後の)都が大好きだから他は目に入りません!って感じでしょうか。

二人の身長差がかなり開いてます。大きくなって・・・ホロリ。笑

鍵の仕掛けとは、もう過去へ戻るタイムリープはさせないってことでしたが、

「俺もそうだった、ちょっとしたことで後悔して何度もやり直す、もがくほど出口が見つからなくて苦しんだ」、

このセリフがすごい刺さりました。本当、そうだなって・・・。

過去に戻った都はちゃんと司とちゃんと向き合え始めた。未来の司のおかげで!

それにしても鍵のもう一つの仕掛けって何でしょうね?

 

 

オレ嫁。・23話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ショックの新を励ましてくれた前は男前ですね。

ダンスもすごく頑張った模様!

前と新、二人がひなたの手にキスはきゅんきゅんしました。

あんまり台本通りじゃなかったみたいだけど、とりあえず万々歳です。

ひなたがかっこいい回でしたねー^o^

期待の女優現る、とか書かれてますけど、本格女優デビューの展開きますでしょうか??


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.