ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 10号 片翼のラビリンス 52話 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 2話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・2話

 

バスケ部全体の人数も多くはなさそうですし、強豪ってわけではない感じですか?

でも颯士は実力者っぽいですし、湊も男子並みの実力はあるみたいだから、ここから強くなっていくんだろうなぁと思いました。

登場した湊の好きな人?のキャプテンも、めっちゃ強そうな雰囲気!!!

やっぱりモテる颯士にとっても、強敵!って感じ溢れてますね >_<

とりあえず、湊と絆を深めるためにはバスケ部の活動をがんばることが必須だと思うので、颯士がんばれ!!!と応援したくなりました*^_^*

湊を守る颯士はかっこよかったですー!

でもみんなの前で不用意に「女のおまえに」とか言わないでほしいですね(笑)

寝ぼけた湊はすごくかわいい!!!

それに、すごく頑張り屋ですね。

颯士のことを応援してますが、やっぱり湊の今の気持ちも応援したくなっちゃいます。

 

 

片翼のラビリンス・52話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

8巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

大翔がものすご~く魅力的に見えた回でした。

最初は強がったけど、やっぱり「友達、なりたいです」はかわいすぎて、思わずきゅーんとしちゃいました!*≧▽≦*

首から下はゆるキャラの着ぐるみなので、なおかわいかったです!!!

でも、蛍の好きな先生が転勤しちゃうにも関わらず、告白しないで諦めようとする蛍を励ましちゃう大翔は優しくってかっこよかった!

そんなこと別に言わなくってもいいんだよ・・・?なんて、ついつい言いたくなっちゃいますね。

でも大翔は片想いが報われない事の苦しさをもう知ってしまったから、自分の都合のいいように蛍を導くなんてことは、絶対にできなかったのだと思います。

告白するように背中を押してあげて、その上で「惚れてもらえる男になれるように頑張るから」「ずっと待ってます・・・!」

なかなか言える言葉ではありませんよね・・・!^_^。

かわいい大翔、優しくてかっこいい大翔、全部含めて魅力的な大翔でした。

もちろん、着ぐるみで蛍をお姫様だっこもすてきでしたよ・・・!

たとえバイトがクビになっても!(笑)

蛍はフラれてしまいましたが、それでもやっぱり告白してよかったはずです。

新しい恋にチャレンジできる日も近いのではないでしょうか?

その相手はやっぱり大翔だといいですね!

もう少し時間はかかりそうですが、大翔の優しさに触れた蛍は、きっといつか大翔のことを好きになってくれると思います。

そして今回で絶対大翔のファンが増えましたよね!!!≧▽≦

「だって、俺も最近失恋したから・・・」と、ぐすっと泣く大翔にはも~~きゅんきゅんでした!

「ごめんなさい」「またふられた」には笑ってしまいましたが(笑)

大翔たちはすごくいい雰囲気で終わったのだと思うのですが、最後の司が気になりますね??

不機嫌?考え事してる?

蛍が先生に告白する前までは普通だったとおもうのですが・・・、いったいどんな心境の変化があったのでしょうか!?!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.