ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 10号 兄に愛されすぎて困ってます 20話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

兄に愛されすぎて困ってます・20話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

よかったー!指輪は千夏が見つけてくれましたね。

でもすんなり返してくれそうにはない予感・・・^_^;

せとかとはるかは、甘々なキスを見せてくれてラブラブですけど、周りの人には言えない、秘密の恋っていう切なさが上がってきた感じします。

せとかはみゆーにも言えないって、けっこう辛いですよね・・・>_<。

せめて20歳になるまで友達にも両親にも内緒ってことは、少なくともあと4年くらい?は誰にも言わないと決めたってことですね。

二人でそう決めたのであれば、がんばってほしいですが・・・、でも千秋と千夏にはもうバレてるんですよね T_T。

それだけでもう、まだまだいろいろありそうだなぁ~としか思えないですもんね・・・。

はるかは、せとかと両想いになれた喜びから、学校でもご機嫌が続いてたってことですか??

なんだかそれってすっごくかわいくって、きゅんとしちゃうんですけど、でもそれではるかが女の子から毎日告白されているとは・・・!

せとかはそりゃ不安になっちゃいますよねぇ >_<。

藤山先輩って女の子は見るからに性格悪そうだなぁと思ったので、やっぱり・・・て感じでした ^_^;

別にそんなにはるかのこと、すごく好き!って訳でもなさそうでしたし・・・。

多分ですけど、これって千夏の企み・・・?なんでしょうか・・・。

公園でキスしてたって藤山先輩に教えたの、きっと千夏ですよね >_<。

ノゾキ見してたせとかが飛び出したことで、二人の関係を証明しちゃった気もしますが・・・大丈夫でしょうか!?!

乗りきれるかなぁ??たとえ強引でも、何とかがんばってほしいです!;_;


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.