ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。 兄に愛されすぎて困ってます

Sho-Comi ショウコミ 12号 兄に愛されすぎて困ってます 22話 オレ嫁。 37話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

兄に愛されすぎて困ってます・22話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

予想外にせとかの方が焦ってました。

友達の家に泊まるっているとはるかが思っていたら、それは助けには来れませんね・・・^_^;

ドアを壊そうと燃えるせとかには笑えました!^0^

千夏としたらこれは目が離せませんよね、かわいくって *^_^*

たしかに今回のせとかは自分の力でなんとかしようと、よくがんばっていました。

千夏がはるかに助けてもらってばっかりだと思っていたのは、甘やかしたがるはるかのせいなんじゃないですかね(笑)

千夏が一日中部屋に閉じ込められたことがあるって言ってた時の“継母”って、千秋のお母さんのことなんでしょうか・・・?

2人は母親違いの兄弟??千夏は愛人の子で千秋は本妻の子?

でも名前の繋がりを見るとそうでもないような気もするんですがね。

お母さんも亡くなっているらしいですから、千夏には辛いことがとても多いことがわかりました。

誰よりかわいい見た目の男の子なのに、中身は男前なのはそういう境遇が関係しているのでしょうね・・・。

それは少し悲しいことだなぁと思ったので、千夏を抱きしめてあげたせとかが、とても優しく見えました。

せとかが熱を出して大ピンチでしたけど、朝まで寝て下がったとのことで一安心ですね。意外と丈夫なせとか ^0^

結局出ることができなかったけど、学校が始まれば誰かが気づいてくれるかな?

友達の家に泊まってないことを知ったはるかが来てくれるってこともあるかもしれませんよね。

男だってバレた千夏が指輪を返すことを条件に、せとかに何を言ってくるのか・・・、ちょっと怖いですねー ^_^;

本当に、天使の顔をした悪魔って感じです・・・!

せとかが千夏と一晩一緒だったことを知った時の、はるかの反応も気になりますね。

 

 

オレ嫁。・37話

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

こーちゃんがかなり有利な感じでしたが、食らいつく前がかっこよかったです *^_^*

なによりも、今までの過去とか世界なんてどうでもいい、今一番ひなたを想ってるのは俺だと言える力強さに惚れました!

「俺がひなたを攫ってく」のかっこよさにはきゅんとします *≧▽≦*

天気が崩れて嫌な雰囲気になってしまいましたが、それでもひなたは笑顔で前のことを信じて待っていたことにも感動しますね。

こーちゃんを守ってケガをした前、そんな前に負けを認めたこーちゃん。

二人の間に友情が少し生まれたようで、すごいうれしかったです ^_^。

ひなたは弱い女じゃない、自分で自分の幸せを決められる奴、本当に前の言うとおりだと思います。

その言葉で前とひなたのことを認めてくれたこーちゃんは、やっぱり大人でかっこいいです。

おばあちゃんも、やっぱり前のことが嫌いなわけじゃなかったのですね!

完全に二人のこと認めて、応援してくれてますね、これは!!!

縁結びの神社で恋人を結ぶ、特別な儀式・・・、またまたきゅんとしました *≧▽≦*

着物姿、袴姿のひなたと前、すてきでしたね~!

本当に前が大人っぽく見えました!

ラブラブで夏休み編が終わって大満足です ^0^

新章で2学期スタートもわくわくしますね!!!

順調にバカップルへと成長する2人がまだまだ楽しみです(笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。, 兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.