ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル 片翼のラビリンス

Sho-Comi ショウコミ 11号 片翼のラビリンス 53話 恋降るカラフル 21話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 11号 感想

 

片翼のラビリンス・53話

多分9巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

前回の終わりで司の様子が変だったことが気になっていましたけど、大翔たちの恋模様を見ていて、自分は流されているだけだと反省してたってことでしょうか!?!

そんなタイミングで都と司がデートしていたとからかわれて、司は本気で怒っていましたね・・・。

本人の言うとおり恥ずかしさがいちばんだったとは思うのですが、都のこと「地味な女」って言ったことも、かなり頭にきていたのでは??

最後の「ほかの女子より全然かっかわ・・・いいと思うから気にすんな!」にきゅんときます*≧▽≦*

司は真っ赤になって素直になろうとする時、かわいすぎて困ります(笑)

都を傷つけないためにちゃんと向き合うから、それまで友達でいてほしいって言った司ですが、そんなのすでに特別な気持ちはいっぱい持ってるってことですよね!*^0^*

「周りのことなんてどうでもいいくらい、大事にしたいって思えるようになりたい」

この“周りのことなんてどうでもいいくらい”が、まだなんですねぇ・・・。

でも、照れながらも素直な気持ちを都に伝える司を見ていると、もっといい返事を聞ける日はすぐそこって期待できます!!!

それから大翔が学校に戻ってきてよかったですね ^_^。

すごく元気で安心しました。

家庭のことは解決しそうにない感じですけど、蛍のことは「頑張る」って言ってて、これまで以上に応援したくなります!!!

 

 

恋降るカラフル・21話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

3巻は5月26日発売決定だそうです!

 

麻白と姫乃ちゃんがめっちゃ仲よしに~!!!

2人のいちゃいちゃに癒されました!*≧▽≦*

「このままじゃあの2人がカップルになるんじゃねーの?」って自由の呆れ顔に笑っちゃいます。

でも実は姫乃ちゃんってば、麻白を一人占めして自由に見せつけてる?青人にも?

カワイイ嫌がらせですね(笑)

自由もですが、効果抜群だったのは青人のほう!?!

「オレも好きなんだけど」って、絶対麻白のことじゃないですか*≧▽≦*

麻白のこと困らせて、青人も麻白のこと一人占めしたくなっちゃったんでしょうね。

慌てなくても夏祭りになれば一人占めできるのに・・・!*^0^*

青いシーグラスを贈って、もう一度約束をした二人。

いよいよ夏祭りが始まりましたが、もう無事に両想いになれる予感しかしませんね!!!

次回が楽しみすぎます!

それから青人の制服姿が見れてうれしかったですー!

お店の制服、かわいくって好きです!

でもやっぱり麻白と姫乃ちゃんのほうがかわいくて似合ってますね(笑)

二人は浴衣もかわいかった!!!

青人の「かわいいよ」にきゅんです*≧▽≦*

自由も素直に姫乃ちゃんのこと褒めればいいのにって思いました(笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル, 片翼のラビリンス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.